OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~ハーフツイン…!~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

ハーフツインにしました。
 
こりゃレアです!😵
 
 
キャラ変とかじゃなくて、なんとなく!笑
ミーグリだからね〜
 
 
 
 
 
ミーグリ二日間ありがとうございました〜
 
 
9枚目シングル初のミーグリ!
お互いに積もる話がありすぎて、わ〜わ〜なミーグリでした!!!
 
皆さんが幸せだよと沢山話してくださって!
アイドルとして活動ができて、
もう本当に、アイドルになれてよかった…!って気持ち噛み締めてました😌☺️
 
 
 
初日はピンク!
 
二日目は黒!
 
 
金村に二日間の服、天使と悪魔なの?って言われて、
 
そう!!!って言いました!笑
 
本当は、確かにその通りすぎるじゃん!と思ったんだけど話に乗っかっちゃった、笑
 
 
普段あまりハーフツインをしなくて(自分的に似合う結び目のポジションが難しくて…)
 
黒着てるし!ハーフツイン合いそうだし!自分に似合うハーフツイン探そうと思っていたのでしてみました!
 
 
意外としてみたら気持ちるんるんになっちゃってじわじわ😅
 
 
 
せっかくいっぱい撮ったから載せます
ストレート
ハマってるデニム
 
 
ちょっぴりいつもと違う丹生明里でした〜
 
 
楽しかった!また皆さんと話せると思うと楽しみです🥰
 
 
 
 
 
先日はMステさんありがとうございました!
One choice披露することができて本当に嬉しかったです!
 
 
ひとまずOne choiceの歌番組は終わりました。
 
 
この期間は楽しさもありつつ悩むこともありました。
 
思い描いていた景色と実際に立った時に見えたものは、良い意味でも悪い意味でも同じとはならなかったけれど、
自分にとってとても大きな機会で意味のある期間だったなと思います。
 
まだまだ終わりじゃないしミーグリだったり続くけど!
 
ひとまず、かかせてください。
 
 
 
始まったばかりだけど、ミーグリで、丹生ちゃんを応援していて本当に幸せですって沢山の方に言ってもらえて心の底から嬉しくて。
 
私はどのポジションでもずっと同じ、見ていてくれる人に少しでも元気を届けたいという気持ちで活動していたけれど、センターとして選んでいただけてこんなにも皆さんが喜んでくださって、
やっぱりセンターという素敵なポジションはアイドルにとって、応援してくださる皆さんにとって夢のようなポジションなんだなと改めて感じました。
 
 
そんな夢のような場所に立つことができてやっぱり幸せな気持ちが強かったし、
何よりもこの場所の力を通してセンターとして何か一つでもハッピーな気持ちを、みていてパッと明るくなれるような気持ちを届けられたらと思っていました。
正解不正解なんてないとは思いますが、私は自分がやりたいと思えたことを出来た気がします。
 
 
 
 
嬉しさも悔しさも感じて改めてまだまだ前を向いて走りたいという気持ちが強くなったし、
私ってアイドルとしての活動が大好きだなと思えたので!
 
これからもめちゃくちゃ日向坂の活動楽しむぞ〜!と思っているので!
 
叶えたい夢、自分はこうなるぞという夢があるので!
 
(のでばっかりでごめんなさい😵)
 
 
 
どうぞこれからもよろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
話したいこと沢山あるけど!また更新待っててくださいー!
 
 
それでは
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る