OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
短い
皆さんこんにちは


日向坂46
19歳の上村ひなのです!











なんとかみむら、髪を短くしました。






こう見るとすごい新鮮~!









 
 

黒でまとめたコーデにしました!普段は実年齢より幼く見られがちな私ですが、黒の効果なのかこの日は大人っぽいね~!と言って頂けることが多くて嬉しかったです!
黒の魔法、というやつですかね🪄









この髪型はミーグリで初公開だったのでちょっぴり緊張していたのですが、皆さん褒めてくださって凄く安心しました😭ほんとおひさまの皆さんはお優しいファミリーです!!
ありがとうございます!

実はね、ミーグリの裏でもメンバーやメイクさんが沢山褒めてくださったんだ~
照れちゃいました😳
嬉しい1日だったなぁ
















はるはるにはなぜか昨日からひなのちゃん⤴︎さん⤵︎と呼ばれている!仲良しちゃんです。

皆さんはやまはるコンビって知ってますか?やまぐちはるよとやましたはるかの仲良しコンビのことなんですけどね、密かにこのふたりのこと推してます。普段の絡みがとってもかわいいのだよ!!!みなさんにも見てほしいよ!









愛しのよーこちゃん

嬉しすぎることを沢山言ってくれました…!
ありがとうだよ🥹♡










4期ちゃんはみんなみんなかわいくて素敵な子です!
ちょっとずつ仲良くなれてる気がして嬉しいよ~
ぜんぶの嬉しいエピソードを書いちゃいたいところですが、それはまたいつか。






髪の毛ばっさり切った時って短さをアピールしたくなるよね🪼













それでは本日はここら辺で失礼しますー!
また書きます🙇‍♂️



~読んでくださってありがとうございました~

またね( ・∇・)




上村ひなの
466,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る