OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ハマダ歌謡祭🎤
 
やっほー!
 
加藤史帆です🌺
 
 
 
 
今夜7時から放送の
TBS「オオカミ少年 #ハマダ歌謡祭 」3時間SP
に出演させていただきます!
 
 
1人でかなりドキドキしていたんですが、
なんかもう本当に豪華すぎるカラオケパーティーみたいで、本当に楽しかったです!!
 
イントロクイズ、実は初めてで凄くワクワクしました!
 
収録の合間は以前共演させていただいた王林ちゃんとたくさんお話しできて嬉しかったな🫠🩵
 
 
 
SNSでたくさん応援してくれると嬉しいです!
今夜7時からです、宜しくお願いします。🏄‍♂️
 
ピース多発女発動してる!!
角度もほぼ同じ!笑
 
 
 
 
 
お話は変わりますが、
加藤史帆1st写真集公式Twitterチェックしてくださっていますか?!
 
毎日スタッフさんがたくさん更新してくださっています😭
ありがとうございます😭
 
 
 
今日で発売まで46日となりました🌞
今日のカウントダウン動画🏄‍♂️
 
 
 
先日は先行カットの歯磨きかとしが解禁されました!
普段見せたことないかとしなんじゃないかなと、、照れます、🪥笑
ハワイの歯磨き大きかった!!
 
 
普段見せないかとしがこの写真集には詰まっているので本当に楽しみにしていてください!
ポストカードとか、ポスターも本当に楽しみにしていてください!!
 
皆さんの反応どうなんじゃろ、、
多分加藤さんが1番ドキドキしています!
 
 
 
公式TikTokもあります!
是非コメント欄で流行っている音源など教えてください〜🫠
 
 
チアかとしは写真集公式Twitterで見れます〜🌺
 
 
 
 
 
今日のかとしコスメ!
 
 
まつげをよく褒めていただくんですが、父の遺伝子で元々力強いまつ毛は生えている方です!
 
そのまつ毛を更に盛り盛りにしてくれているかとしコスメがこちら🤞🏻
 
ビューラー、SHISEIDO
ランコム、スカイハイはブラック
キングダムはナチュラルブラウン
マスカラ下地はCANMAKEのクリアカラーです!
 
 
最近は黒マスカラにハマってますがコロコロ変わります!
CANMAKEのマスカラ下地は7年くらい愛用してます〜最強です🤞🏻
 
 
 
また更新します!
ハマダ歌謡祭よろしくお願いします〜!
 
加藤史帆
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る