OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
結局好きなのは

 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
 
image5.jpeg
 
 
 
今日はミート&グリートでした🧤
 
image6.jpeg
 
ゴールデンウィーク中ミート&グリートが計4回もあったそうで!!!!
 
 
 
もうあっという間にゴールデンウィークも最終日。
 
 
そういえば今日のブログの最初に
幼少期の写真載せよーって思ってたのですが
こどもの日、昨日だったらしい。
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
でも載せちゃおう
 
 
 
 
 
こんなに短期間でみなさんと何回も会えたの、久々ですね。どの日も笑いで溢れていました🤤
 
 
 
 
来てくださったおひさまのみなさん、
いつもいつも本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
次回は5月27日。少し空いてしまいますが、空いた気がしないと思うくらいブログやメッセージ、Instagramも更新していけたらなと思ってます🤖
 
 
 
 
 
いつもミート&グリート終わりのお風呂でブログを書いている気がする〜
 
お風呂の時間って手持ち無沙汰だからついつい携帯持ち込んじゃいますけど、何回も湯船にポチャンしたことあるんですよね。
 
 
 
その度に水抜きの音源流してみたりしてるけど
意味あるんだろうかー。
 
 
 
image0.jpeg
 
定点カメラで撮った1枚。
誘ったらいつも一緒に行ってくれる陽菜とは明日国際フォーラムで行われる生キョコロヒーへゲスト出演させていただきます🐶
 
 
image2.jpeg
 
しょげことはるかちゃん👧🏻
 
はるかちゃんに今日オーラを測ってもらったのですが
私は薄いパステルのピンクらしい。
 
 
こうみえてピンクが好きだから、
心のうちまで見られてるような気がしました…。
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
みくにとはるよ🫶
 
 
image9.jpeg
 
 
 
全身の写真はまたInstagramにアップします🧚‍♂️
→→→@suzy.tomita
 
 
 
あ、そうだ
ミーグリ中に加湿器を炊いていたため
煙が画面内に映ってしまった方、申し訳ないです🙇🏻‍♀️
 
 
決して火事とかでは無いので心配しないでください!
 
 
 
 
 
 
 
 





明日は

生キョコロヒー2023春 〜自覚と責任の5000席〜!


打ち合わせの時点からキョコロヒーのスタッフの皆様がすごく暖かくて楽しい雰囲気なのか伝わってきまして
明日出演できることがとても嬉しく思いますし、とっても楽しみです…!!!!




配信チケットも販売されているみたいなので、ぜひぜひ!楽しんできます!





 


 
 
みなさんおやすみなさい💤
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る