OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡サリマカシー





皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




ゴールデンウィークも終わりましたね

ミーグリもお出かけ先からしてる方もいらっしゃって幸せを共有して貰っていました〜

今日からまた無理しすぎない程度に頑張りましょうね☺️






ミーグリありがとうございました!




IMG_2492.jpeg

IMG_2327.jpeg

ミーグリが始まるまではいつも部屋暗くしてるので画面の光が顔にうつっているー



IMG_2324.jpeg

写真撮ってなさすぎて動画をスクショしました〜

なのでちょいブレです


IMG_2262.jpeg

ハーフアップしました!


IMG_2265.jpeg

平尾ちゃんと撮りました〜

この髪型も可愛いー!!

この前一緒にAmong Usしたんですけど上手だったよー







本日20:05

NHKラジオ第1さんで放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」にさりなさんと出演させて頂きます!


新しくラジオが始まったさりなさんと一緒ですー!

嬉しい😊

声がすっごく癒されるんですよ〜!

言葉選びも好きです🫶🏻


ぜひお聴き下さい📻








山口陽世のひとりごと🤫


☝️これ始めてまだ三回目くらいなのにもうネタないかもって思ってきてます

最近好きな匂いを見つけました!

何とはいいませんけど見つけました👀

でも自分の柔軟剤の匂いも好きなんですよね。

これこの前言ったら自分大好きかって言われました笑

匂いフェチなのかなと思いつつ私はずっと耳フェチだなと思っています

私の小さな新情報でしたー👏







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒


山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る