OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
しらないことだらけ
じんせいはゆめだらけ


ポカは生きてるだけでまるもうけ




ども。ポカです。








ほんじつは影山のハッピーバースデ~









先にあやまると


うまれてはじめての痛恨のポカをしてしまったので


影山の写真はまた後日かならず〜






マッチのときの秘蔵写真をお詫びにお楽しみください〜




しゃざいもこめて


ミスった自撮りもおいておきますです





テレビつけたら






サッカー解説してたり、


クイズむそうしてたり、








エゴサしてたら




タイムリープしてたり、


tiktokで踊ってたり、






まんが買いにいったら、


マフラーぐるぐるでこっち見つめてきたり…








これが噂のゲーゲンプレスか~とおもう毎日~








じぶんの




得意も


にがても


強いも


よわいも


ぜんぜんぜんぶ
口にだして前を向きつづけられるのが




影山のすごいところなんです






むむっ




そうなんです


影山はすごいんです






ふだんはしいたげられがちだけど


ポカも影山せんぞく枕として


これからもがんばっていこうと思います~




あっ、


ハーランドにぜひ会いたいので


イギリス行くときはガチでつれていってください ~
 


言葉にするのだいじ~










あらためて


影山誕生日おめでと~










そして忘れちゃいけない




日向坂のはじまりを作ってくれた




一期生も


あらためて加入してくれてありがとう〜






今日という日をずっとずっと大事にしていきたいね〜








さてさて


おとなパワーで


フラゲした写真集をまんきつしなきゃなので、




今日はこのへんで~




ではまた~








ポカ