OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~明太子~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日はミーグリありがとうございました😌
2つお団子?をしてみました!
 
この日はたまたま史帆さんと洋服が色違いでした🥰
史帆さんとの色違いのお洋服は飛び跳ねそうなくらい嬉しかったです!😆
 
 
 
 
そしてあやねぇさんからお洋服をいただきました☺️
 
あやねぇさんの服のセンスがドンピシャ好みなんです!
もう、彼女として一緒に歩きたいくらい!
アンケートとかでそういう欄があったら絶対言ってます!それくらい大好きなのであやねぇさんからのお下がりをいただけて幸せです!いつか着たいと思います!ありがとうございます!🍒
 
 
こちらは一つ前のミーグリのとき!オレンジをみて絶対ミーグリで着るぞ!と一目惚れしました🥰
 
 
 
そして念願の日向坂ちゃんねるにて、ゲーム生配信もありがとうございました😭
 
とってもドキドキでしたが時間が経つにつれて慣れてきて、菜緒と陽世もボイスチャットに来てくれて
2人が応援してくれてより楽しめました!ありがとう!
 
約2万人の方が観てくださって、本当にありがとうございました!
コメントもたくさんで嬉しかったです!🥰
 
何よりもVALORANTというゲームの生配信を問題なく成功させてくださったスタッフの皆さんありがとうございました!
沢山の方が動いてくださってこうして出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです!😭😭😭
 
 
これからも沢山の方に楽しいをお届けできるよう頑張ります💪
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
アーカイブはこちら↓
 
 
 
 
 
そして5月7日のミーグリを体調不良により欠席させていただきました。ご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみませんでした🙇🏻‍♀️
1週間くらい前から体調があまり良くなく、免疫力が低下していたことが原因だと思います😭
お休みしてしまって本当に申し訳ないです。
 
体調管理しっかりします!
今は元気でいっぱいですので!大丈夫です!
よし!頑張ります!!!🔥
 
 
 
それでは!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#629
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る