OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡⚾️念願の!



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!

 






野球観戦をしにハマスタに行きました⚾️

私は初めての野球観戦です!


いつもと違う方向から野球をみることが出来て楽しすぎました!


佐野選手のホームラン見れたし

入江選手のピッチング見れました

嬉しい🥹


あと、攻守交替の間に楽しませてくれる色んな演出があって凄かったです!!


応援も凄かった〜

次行く時は覚えて行きたいです😎




タオルとユニフォーム初めて買ったよー!

タオルは牧選手でユニフォームは宮崎選手です〜!!

ユニフォームの写真とか撮ればよかった〜


他にも気になる選手がたくさん増えましたよー!


 
久美さんと一緒に行きました!

初めて2人でプライベートを過ごせて嬉しかったです!

一緒に盛り上がりました😆

ありがとうございました!!








森本茉莉ちゃんと出演させていただく舞台

「幕が上がる」の先行発売が明日から開始されます!!



<公式HP先行>

 13 ()10:00~5  21 ()23:59


<イープラス先行(先着)>

525() 12:00  69() 18:00


<一般発売>

610() 10:00


チケットについてはこのような感じになっております




日程やチケットの情報など詳しくはホームページをチェックしてみてください



ぜひ初舞台よろしくお願いします!







山口陽世のひとりごと🤫


この前ゲームをしている所を写した動画を編集してメッセージに送ったんです

その動画が割と素が出ていて好きと思ってくださる方が多かったみたいで送って良かったな〜とほっとしています

ありがとうございます


私典型的な褒められたら伸びるタイプでして、

ありがとうとか言われたら嬉しくなっちゃってもっともっと頑張りたーいとなっちゃうしめちゃくちゃわかりやすい人です

なんかこの文章書いてて褒めて褒めて!って言ってるみたいで恥ずかしくなってきました笑

そういうことじゃないよー!笑


ただ結構単純な人ですよというまたまたちっちゃな新情報でした








最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る