OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
DreamHack_Japan_2023🎮

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




本日「DreamHack Japan 2023」のライブパートに日向坂46が出演させていただきます!
ミーグリでも「観に行くね!」とたくさん言っていただいたので、今からとても楽しみです!今回のイベントをさらに盛り上げられるよう、精一杯パフォーマンスさせていただきます💨


昨日は私も、スプラトゥーン3坂道対抗戦を現地に観に行きました!白熱した戦いで、どの試合も見応え抜群でしたね🦑
いつも一緒にゲームしていたメンバーの真剣な姿、見事な連携、そして日向坂チーム1位2位でのフィニッシュ、とてもかっこよかったです...!

空き時間も、京子さんが持ってきてくださったカードゲームで遊んでいました。メンバーみんな、本当にゲームが好きすぎるんです。笑
itoとか、インサイダーゲームとか、色々遊んで楽しすぎました...!





今回の写真はすべて、みーぱんさんのカメラで撮っていただきました📷せっかくなので、載せたいな〜と思いまして。
みーぱんさん、ありがとうございます!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る