OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
きょう18:25から#内村のツボる動画 さん


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*
 
image0.jpeg
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍋


先日「 Dream Hack Japan 2023 」のライブに

出演させていただきました!


来てくださった方ありがとうございます。


今2日経ちましたが、足が絶賛筋肉痛でございます!

その分本気で楽しんだということ!


ニコニコしている顔たくさん見れたなぁ。


また早くみなさんに会いたいです。


─────────────────


直近のお知らせたち。


■ ひなこい2.5周年特別編

「くちべたラブレター」イベント開催中!


image5.jpeg


ただいまゲームアプリひなこいにて、新イベント開催中でございます。


この日は一日中撮影頑張りました!!!

本気のドラマ撮影なので、毎回緊張します。


さりなちゃんとたくさん台本確認しました🫠


なので、よかったら見て欲しいなぁ〜



image1.jpeg



https://youtu.be/Q3Ssh5jeYig


↑プロローグはこちらからご覧になれますよ!



本日18:25から「内村のツボる動画」さん出演!


image0.jpeg


そして、

本日18:25から放送の「内村のツボる動画」さんに

出演させて頂きます!


ひさびさの1人仕事でこちらも緊張していましたが、

共演者のみなさんがあたたかく楽しく収録参加させて頂きました😊


テレビ世代 VS SNS世代 のクイズバトルSPです!

是非ご覧下さい〜!


─────────────────



image3.jpeg


最後に、さいきんの金村。



image4.jpeg


下まつげをしっかり塗るようになったのと、

下まぶたのシャドウが広めになりました。


目の縦幅を出していきたい!


まつげの育成もじわじわ頑張る。


髪の毛はちょい長いくらいが安定なので、

これをキープしようかなとか思っています。


なによりミーグリでヘアアレンジするのが楽しい!

今月末もあるよね〜。服探し行かないと。



それでは!

see you later✩.*˚#442





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る