OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
遊び心




 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🐙
 
 
image0.jpeg
 
先日DreamHack Japan 2023のライブステージに出演させていただきました🎮
会場にお越しくださった皆さんありがとうございました!!
 
熱気がすんばらしかった!!
汗もサウナかってくらい沢山かいて、色んな意味でアツかったです🔥
 
衣装この黄色のチェックがいいなぁって思ってたら!
また着れて嬉しかったです💛
image1.jpeg
ありがとうございました!
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
ひなこいが2.5周年を迎えました!!
おめでとうございます㊗️
 
そして2.5周年を記念して、、、
 
image1.png
 
なんと!
これまで1週間が期限だったこのラジのアフタートークが全74話開放されました📻
 
全74話コンプリートして下さっている方!
ありがとうございます!!
 
1話でも聴き逃してしまったという方や、一度も聴いたことがないという方でも!ぜひこの機会にひなこいアプリを開いてアフタートークを楽しんでみてくださいっ☺️
 
 
Instagramの方では、ゲストで来てくれたメンバーのリール#このラジリールや収録時のコーディネート#このラジコーデをアップし始めました!
 
インスタを初めてもうすぐ2ヶ月が経とうとしているみたい!早い!
少しは慣れてきたような気がしてます、、!
まだ知らない機能沢山ありそうだけど!笑
 
 
@matsudakonoka.yahos
このアカウントで投稿しています!!
ぜひ覗きにきてください〜☀️
 
 
ひなこいの公式Instagramも開設したみたいなのでぜひ!!
@hinakoi_official
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
image2.jpeg
このチョコの切れ目というか割れ目?のところを外側から順に食べていくのが好きだったな〜って久しぶりに食べて思い出しました、懐かしい!!
 
オレオは中のクリームだけ先に全部食べるっていうのも昔やってたなぁ、あとアルフォートのチョコの部分だけ先に食べるとか、、笑
 
そうそう、皆さんはコアラのマーチの絵柄しっかり見てから食べてますか?
私、昔は確かにちゃんと見てから食べてたはずなんですけど、最近、確認もせずに食べていた自分に気付いて、ちょっと悲しくなりました、食欲が先走りすぎだろってね。
 
ひとつひとつ形状が違うたべっ子どうぶつは自然と確認できるんですけど、コアラのマーチは口に入れてから「あっ、見るの忘れてた」ってなるんですよね🙃悔しい。
 
急にきのこの山の話になるんですけど、きのこの山はチョコの部分だけ全部かじってスティックオンリーにするっていうのは未だにやってしまいます、人前ではやらないようにしてるけど、お家だとやっちゃいます、コソコソ、
 
共感者募集してます🍫
お菓子話楽しいなぁ〜〜
 
ずっとしていられる気がする
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
本日THE TIME,ありがとうございました!!
 
image3.jpeg
 
 
全身コーデはこれまたInstagramの方にも毎週載せてますっ!
ストーリーに使わなかった写真を置いてそろそろお別れにしようかな!!
 
image4.jpegimage5.jpeg
毎週のコーディネートが楽しみなんです☺️
 
 
次はどんなお洋服かな〜なんて
 
気が早いか!笑
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る