OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
久しぶりのポニーテール
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はかき氷日和でしたね🍧
 
 
こちら「無花果ブルーチーズタルト」です。森本はブルーチーズの癖のあるあの感じが大好物です。
無花果はあまり食べる機会ないと思うのですが、かき氷に無花果のくどさのない甘さがすごく合うのです!
 
無花果×チーズは私得な組み合わせすぎる( ¨̮ )♡
 
 
安定の2杯目です😉✌️
 
 
こちらは「アーモンドクリーム&グリオットチェリー」!ナッツ系クリームに目がない森本。
 
 
 
 
そうそう、ついにかき氷写真フォルダが150枚いきました!!でも、1杯につき真正面からと斜め上からの角度と2枚写真を撮るので 実際に食べたのは70杯程なんですけど。
 
スクロールしているだけで幸せで、にやにやしちゃいます。ばれていませんように。
 
 
 
 
こんな森本ですが
 
最近「この後どっか行くの??」という問いかけに
 
「そうですね、ここから近いんですけど。行きたい場所があって、、(小声)」とやんわり内容を伏せてしまいます。
 
 
行きすぎていて、「かき氷食べに行きます!」って言うのが恥ずかしいんです。毎日行ってるな 他のことしているの見たことないな と思われそうで、、。
 
 
いや、本当にその通りではあるのですが「かき氷以外の予定もあるぞ感」を出したいんです。
よく分からない見栄を張っているんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日『DreamHack Japan 2023』に出演させていただきました。
 
 
お久しぶりのライブ本当に楽しかったです🎤会場で応援してくださる方の熱が凄まじくて飲み込まれそうでした、、!笑
 
 
ライブ以外にも、メンバーそれぞれでゲームにも参加させていただき有難うございました😌🙏🏻
 
 
 
 
ライブ後で火照っている森本。
 
 
気づいた方いらっしゃるかもしれませんが、舞台に向けて髪色を黒に戻しました!私が演じさせていただく役は高校生なので、ちょっぴり若返らせていただきます。
 
 
 
 
舞台『幕が上がる』のチケット 公式HP先行販売が5/21(日)までとなっております💁🏻‍♀️
 
 
 
既に申し込んでくださった方本当に本当に有難うございます。ミート&グリートやレターなどで応援の言葉を沢山いただいて、胸がいっぱいになりました。
 
 
こちらを参考に是非是非申し込みお願い致します!!素敵な舞台にできるよう頑張りますので、沢山の方に観に来ていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る