OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🧛‍♂️






先程情報解禁がありました!


もう皆さん知ってくださっていますでしょうか?






この度、ミュージカル「ヴィンチェンツォ
ホン・チャヨン役を務めさせていただきます!





原作は2021年に韓国で放送され、
Netflixでも配信されている世界中にたくさんのファンの方がいるドラマです。


 




″世界初のミュージカル化″ということで
皆さんのご想像の通り様々なプレッシャーもありますが
この作品に携わらせていただけることが本当に本当に光栄です。









このブログを書きながらも、まだドキドキしています

夢みたいだなぁ、と信じられないです。







今日記者会見があると知ったのは2週間以上前だったのですが、その日からずっと鼓動が速いです🫠

いや、このミュージカルのお話をいただいた時からなのかもしれません…!!!




image6.jpegimage7.jpeg


さきほど記者会見が終わって、情報解禁があり
想像以上の方々に嬉しい反応をいただけているみたいで驚いております…!!!


まだお稽古も顔合わせもしていなく
ビジュアル撮影をして、今日に至るのですが

今、ふつふつと実感が湧いてきています…!!






本日の記者会見は
ヴィンチェンツォ・カサノ役 和田雅成さん
チェ・ミョンヒ役 佐藤仁美さん

とご一緒させていただきました!





お2人にお会いするのも初めましてだったのですが
暖かい空気感やノリに包まれ記者会見も楽しくできたかと思います☺️


今後色んなコンテンツも更新されていくと思いますので
ぜひミュージカル「ヴィンチェンツォ」の公式Twitterのフォローもお願いいたします🙏🏼



image8.jpeg

今日は役に合わせた素敵なスタイリングと普段はあまりしない大人っぽいメイクをしていただきました🥯

いつもと違うな〜感ありましたか??




全身ショットはまたInstagramに載せますね🍒
公式Instagramのアカウントは@suzy.tomitaです!







わたくしが演じます役は
ホン・チャヨン


ホン・チャヨン 、でございます!


 
初めてのミュージカルで
初めての弁護士役です…!
 
 
 



迫力のある復讐劇が繰り広げられるストーリー
舞台上でどんな風に表現するのか
そんな所も楽しみにしていだたけたらな、と思います🤭






 



 




お稽古、そして本番までまだ少し時間はありますが
期待と不安に胸を膨らませながら!

初めてのミュージカル、素敵な作品をお届けできるよう精一杯取り組んでいきたいです。






初日は兵庫から!
AiiA 2.5 Theater Kobe
8月11日 〜 13日 全5公演




その次は東京!
日本青年館ホール 
8月18日 〜 21日 全7公演




最後は大阪⸌⍤⃝⸍
サンケイホールブリーゼ
8月25日 〜 27日 全5公演





3箇所も行くことができてとっても楽しみ!





公式ホームページチケット先行受付も
日向坂46のファンクラブ抽選受付も始まっております!!!




ぜひぜひ足を運んでいただけたらと想います😶‍🌫️





グループのお仕事とは並行してミュージカルのお稽古や本番を迎えることとなると思いますが
日向坂46の名前と共に、この期間を大切に過ごして行きたいと思います。





私にとっても凄くチャレンジングな期間だとは思いますが、ひとまわりふたまわり成長した姿を皆さんにお届けしたいです!





 

ミュージカル「ヴィンチェンツォ」
原作のファンの方にも、初めてこのミュージカルで触れる方にも
ぜひ生で、肌で感じて楽しんでいただけたら嬉しいです😊



兵庫、東京、大阪で8月にお待ちしております!






それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 







 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る