OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
迷い
小坂か小坂じゃないか




それが問題だ




ども、ポカです。



いきなりですが




まずはこの写真のいきさつから説明〜










時は4/11




くらげちゃんの誕生日ブログをのうのうと誕生日の二日後にあげたポカは




これからはポカの心のオアシスは小坂だけじゃなくて平岡も〜




的なブログをあげたわけです




そしたら




そのブログを小坂に見られていたようで・・・










そんなこととはつゆ知らず




この日、ポカは小坂が表紙の週刊少年マガジンの撮影にきたわけです




で、会った瞬間




/ ピンっ \







からの爆笑〜




そう、これは小坂から制裁をくらったポカと




見事な倒れっぷりに爆笑する小坂の図なのでした




まさか




小坂にブログみられてるとは思わないじゃない




あのブログを見て




ポカにこれから優しくしようか迷ったと言われ




食い気味に全力スライディング土下座かましたポカはその後







心ここにあらず①





心ここにあらず②





心ここにあらず③








四期生ばっかりひいきしてたつけが回ってきたのだと




八方美人はやっぱりダメなのだと




ポカ、3歳にして失敗から学ぶ〜







小坂は(たぶん)冗談半分だったけど




意外に引きずる性格のポカは




最後こんなでした






とにもかくにも




いろいろ人生の学びがあったこの日の撮影




小坂が表紙の週刊少年マガジンは発売中〜








さて、これから平岡のところにも事情説明に伺わなければ




ではでは




またね〜




ポカ