OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ミラクルが起こりすぎる







 こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐻‍❄️






明日TOKYO FM 11:30から
ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!
の放送があります!


わたくしが担当するのは2回目!






先週はレギュラーになってから初めての放送だったのですが


初めて1人でのラジオブース
自分の声がヘッドフォンに返ってくる感覚
作家さんが目の前にいて反応してくださって
好きな音楽を流すことが出来て
なんだかラジオパーソナリティが始まった〜!と実感出来てわくわくしながら喋っていました😳

初回からとても楽しくてあげあげの空間でしたが如何でしたか?




皆さんにも面白かった、
話している声が聴けて嬉しいとメッセージのレターで感想をいただいて、心底ホッとしています!





 




Audeeではアフタートークや放送に乗りきらなかったお話とかも聴けるのでそちらもチェックお願いいたします❣️





絶対聴いてください🥺


 

















と、ブログを終わりそうな所ですが
今日はもうひとつおはなし〜




実は先日みーぱんさんが出演されている
ミュージカル「SPY×FAMILY」を博多座へ観劇しに行ってきました!
image5.jpeg


帝国劇場での公演をどうしてもどうしても
観たかったのですが
スケジュールの都合上行くことが叶わなかったので





なら福岡観に行っちゃう?ということで
母と観劇してきました!




みーぱんさんのヨルさんはすごくすごくすーっごく魅力的で、とても美しく
透明感のある歌声に癒された時間でした🙌🏻




福岡での公演期間中にも関わらず
私がミュージカルに出演することになって連絡をくださって、その優しさに本当に心が温まりました。





日帰りではありましたが早朝に乗る飛行機はとっても気持ちよかったです〜



福岡で食べたもつ鍋が
2023年で食べたものの中で美味しさ1番を更新しています!

image6.jpeg
羽田空港で首都高のポスター発見🤭







今月は大分にも行くのでこれまた今月は2回も九州に行きます♪


image1.jpeg


飛行機に乗ってお仕事やお出かけをすることがテンション上がって機内でもあまり眠れないんです。

小さい頃も飛行機に乗って旅行に行くのがとても憧れでした🫢








お仕事で日向坂46で韓国に行ったことはあるのですが
プライベートで海外旅行にはまだ行ったことがないので時間が出来たら行ってみたいです…🙏





皆さんは新幹線や飛行機、眠かったら眠りますか😴?








新幹線の駅に着く前のあの音って絶対起きません?
なんでなんだろう〜







そういえばこの福岡の帰り道で
美穂と同じ飛行機に乗ってました🫠





身近に過ごしてた人って、
歩き方とか佇まいたか雰囲気とかでなんだか気付くみたいで
街中でメンバーを見つけることはたまにあるのですが




さすがに同じ日に同じ飛行機に乗ってるのはまるでドラマみたいな話!
嘘ではなくホントです🤫


image0.jpeg



音楽劇「逃げろ!」も観に行きましたし
ミュージカル「SUNNY」も絶対に観に行こう🙁


色んな活躍をしている身近な友達と
何気な〜い会話をするだけで
私の中でなにか浄化された気持ちになって、気持ち新たにパワーが漲ってきます。









まさにミラクル〜








それじゃ!パリピース✌(’ω’)




 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る