OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ずっとずっと



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙





昨日齋藤飛鳥さんの卒業コンサートを観に行かせて頂きました。

始まる前は早く観たい自分と、まだ終わってほしくない自分が交互に顔を出してきて、コンサート中は盛り上がりたいのにしんみりしてしまう自分がいたり、とっても楽しくノリノリになる瞬間があったり、色んな感情がぐるぐる駆け巡るようなそんな時間でした。

あぁ、ファンの方はこういう感情でメンバーの卒業を迎えるんだなって改めて。

でもやっぱり1番は元気と希望を沢山貰いました。
ダンス、歌、VTR、スピーチ、あのパフォーマンスからも。
最後の終わり方まで大好きでした。


私にとって齋藤飛鳥さんは初めてハマったアイドルで、会いに行きたいと思った初めての人でした。CDを買って全国握手会に行ったり、個別握手会に参加したり、とても懐かしいです。

なんといっても、ひなちょいで共演させて頂けたことは一生の思い出です!お仕事でご一緒させて頂けるなんて思ってもみなかったので本当に夢のような時間でした。

個別握手会に行っていたことも直接お伝えすることが出来て、最高の言葉を下さって、、、。


昨日は終わってからメンバーでご挨拶をさせて頂いた時に、声を掛けてくださって。
目が合って以降あまり記憶がないのですが「泣いた?」と微笑みながら聞いてくださったことは鮮明に覚えています。

私の目、沢山腫れていたのかも知れない、お恥ずかしい、
もしくはよく泣く人っていう印象だったのかも知れない、

何はともあれ本当に嬉しかったのです。
ありがとうございました。


私がアイドルになる前もなってからも、ずっとずっと私にとって齋藤飛鳥さんは最強のアイドルでした!
坂道グループのファンになるきっかけを下さりありがとうございました!



最後に、

きっとここで出さなかったらもう出すことがないのかなと思うので記念に。


ちょうどオーディションの書類審査の段階に申し込んで当たった時の個別握手券!
2次審査の案内が来る前だったかな?
合格して、残念ながら訪れることは出来ませんでしたが、宝物です!!





今後の活躍も陰ながらこっそり応援させていただきます!
11年と8ヶ月間本当にお疲れ様でした!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る