OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )🫶🏻🕊️



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!







昨日は齋藤飛鳥さんの卒業コンサートを観に行かせて頂きました



楽曲の間にあった映像でお話している飛鳥さんの姿がとても優しく感じました

飛鳥さんが発する言葉って本当に真っ直ぐですごく心に響いてきます



パフォーマンス中の飛鳥さんとってもお綺麗で心の底から楽しんでいるからこそ観ている側もとっても楽しかったです




すごく寂しい気持ちもありますが、たくさんの幸せな時間を頂きました

ありがとうございました!



飛鳥さんのステージを去る時のお言葉すっごくきゅんとしました🥰



本当にお疲れ様でした

ご卒業おめでとうございます


IMG_2988.jpeg







山口陽世のひとりごと🤫


私ね初めて買った乃木坂さんのCDの生写真が齋藤飛鳥さんだったんです!!

その時にえ!めちゃかわいい!ってなってたくさん曲聴いて乃木中みてライブ観て沼にハマりましたね〜

そのCDと生写真は東京に来る時に一緒に上京しました☺️

ずーっと大切にしていきます


飛鳥さんがセンターをされていた楽曲大好きなんですけど、

その中でもジコチューで行こう!が私大好きなんです

ちょうどオーディションに応募していた時期だったのですっごくその頃の私に刺さっていました

MVを見てこうなりたいな〜って思ったり、

歌詞をみてネガティブな気持ちを全部ふりほどいてくれました。

この曲聞く度にあのころの自分を思い出して本気でなりたかった気持ちを改めて感じることが出来ます


私本当に齋藤飛鳥さんと出会えて良かったなと思います!

めちゃくちゃ支えてもらいました

なくてはならない存在でしたもん

学校で友人ともたくさん飛鳥さんの話してたし、学校行きたくないなーって思っててもMVとかみて頑張ろ!って思えましたし、本当に大きな存在です!

これからも飛鳥さんのご活躍をたくさん見ています


ずっと大好きです










最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る