OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
寝過ぎたかわたひな
 
 
こんばんは
 
 
私は何時間でも寝れるタイプみたいです。
最近気付きました、、お昼まで寝たとしても、お昼寝もできちゃいます
意外とみんなもそんな感じ?
お休みがあったら1日寝て終わるという日も少なくないかも!お休みの日を充実させたい気持ちはいっぱいある!でも寝すぎると寝起きは最悪です
 
寝過ぎた寝起きはとんでもなく最悪!
逆にだるくなるし、あー!そんなはずなかったのに寝過ぎた!っていう気持ちになるよね
仲間いっぱいいるはず
 
 
image7.jpeg
 
らっこちゃん

image6.jpeg
 
ちゃんと仲良し
 
 
そして「生キョコロヒー2023春〜自覚と責任の5000席〜」お邪魔させていただきました🙇‍♀️
ありがとうございました!!

image2.jpeg
 
自分たちの出番まで楽屋でマネージャーさんとメイクさんとすずちゃんと楽しませていただきました!そしてステージもとても楽しかったです!いつなんどきも京子さんとヒコロヒーさんの掛け合いが大好きです!貴重な時間にご一緒できた事、とてもとても嬉しかったです!
大キョコロヒーも楽しみにしてます🥹
 
image3.jpeg
 
 
 
 
image4.jpeg
 
 
「DreamHack Japan2023」ありがとうございました!とても暖かく迎えてくださり嬉しかったです!ライブ曲を沢山やってとても楽しかったです!皆さんの笑顔が沢山見れて幸せだったー!タオルもうちわも見つけちゃった、、ありがとう!😭
 
 
またすぐ会おうねー!
 
じゃあまたねー!
 
 
河田陽菜
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る