OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
羽ばたき

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




齋藤飛鳥さんの卒業コンサートを観させていただきました。
ブログで言ったことあるかはわからないのですが、私がアイドルに興味を持ち坂道グループを知ったのも、アイドルになりたいという夢を抱いたのも、すべて齋藤飛鳥さんがきっかけでした。齋藤飛鳥さんに出会ってからは、人生がより鮮やかなものになりました。

人生で初めて買ったCDは「裸足でSummer」で、それを放送室に持って行って、よく給食の時間に流してもらっていたなぁ、とか。
お小遣いを貯めて握手会に行ったり、グッズや写真集を買ったりしていたなぁ、とか。
オーディションの最終審査では、ちょうどその時期にリリースされていた「ジコチューで行こう!」を歌唱したなぁ、とか。
今までの思い出がぶわーっと蘇ってきて、切なく感じてしまう時もありましたが、コンサートを現地で観させていただけたことの幸せを噛み締めました。この瞬間を忘れたくないと、齋藤飛鳥さんの姿を最後まで目に焼き付けました。

齋藤飛鳥さんとの出会いがなければ、坂道グループや日向坂46とも出会っていなかったかもしれません。感謝という言葉では表せないくらい、私の人生にとって偉大な存在です。本当に、大好きでたまりません。
今までもこれからも、齋藤飛鳥さんのパフォーマンス、お人柄、紡ぐ言葉など、すべてが憧れであることは一生変わりません。

素敵なライブを観させていただき、ありがとうございました!
改めて、ご卒業おめでとうございます🕊️




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る