OFFICIAL BLOG

大田 美月 公式ブログ

大田 美月
おおた みづき
出身地 大阪府
生年月日 2006年12月7日
  2025年10月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
皆さんへごめんなさい。の気持ち


おひさし昨日ぶり〜!




大阪府出身18歳の大田美月です!




先程、公式ホームページからお知らせさせていただいた通り、体調不良により愛知公演2日間をお休みさせていただくことになりました。



楽しみに待っていてくださった皆さんには本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



初のツアーでこのような形になってしまい、とっても悔しい気持ちもありますが、

地元の大阪公演では、元気フルパワーでみなさんにお届けできるよう今は体調回復に努めたいと思います。



みなさんを愛知公演で見つけることができなくなっちゃいました……

みなさんからオススメいただいた愛知グルメもまた次の機会になっちゃいました……



本当にごめんなさいm(_ _)m



愛知公演に足を運んでくださる皆さん、私の分もぜひ楽しんでくださいねっ!



季節の変わり目、最近寒くなる日も続いているので、みなさんも体調にはお気をつけてお過ごしください🍀*゜





写真がないのは寂しいと思うので、最後に福岡公演の日のみーちゃんの写真だけでも載せておこうかな💭



元気な姿でみなさんとまたお会いできる時を楽しみにしています!





それでは、今日はこの辺で〜

ブログも少しお休みして元気になったらまたいつも通り書くので、それまで待っていてほしいです💭

また次のブログで絶対に会おうねっ!




以上、大田美月でした🍓
またね〜




#みーちゃんのぶろぐ
#29