OFFICIAL BLOG

高井 俐香 公式ブログ

高井 俐香
たかい りか
出身地 兵庫県
生年月日 2007年8月1日
  2025年11月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
君は君のままでいいんだ

にまにまふにゃふにゃにっこり
「ミラノくんというロボット犬が可愛かったよ」
担当(  . .)🎠♩♩♩




高井俐香(18)です。


今日も頑張ってて
えらいえらいですよ( .ˬ. )




𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍

新参者10公演が終わりました!
本当にありがとうございました。


この新参者期間中、MONSTER GROOVE 東京公演での欠席などもあり、凄く紆余曲折して、何度も心が折れかけましたが五期生10人全員で笑顔で千秋楽を迎えることができたことは本当に喜ばしいことです。




📸
わっ


新参者のセットリストのお話をします。


❶Love yourself!

こちらの曲にてセンターを務めさせていただきました。
この曲のリハーサル中にはなんとセンターの小坂さんがきてくださり、五期生への表現方法をみっちりと教えてくださいました。
本当にありがとうございました。
「君は君のままでいいんだ」
ここのセリフは、この曲のキーポイントとなる箇所です。
私なりに表現したいLove yourself!を追求し、このセリフを言えたかと思います。




ハッピーオーラ

佐藤と2人でWセンターでハッピーオーラを披露させて頂きました。
大切な大切なけやき坂46の曲を披露させて頂けたことがとても嬉しいです。
ハッピーオーラというタイトルの通り、とにかくハッピーに笑顔にっこりで表現することを心がけました!!



❸青春の馬

おもてなし会以来の青春の馬の披露となりました。
どうでしたか、、、?あの時とはかなり表現の方法を変えてみました。

「頑張って!」

のところは凄く力強く表現しました。
私たち五期生はいつも皆さんの味方です。
皆さんに私たちの気持ちが伝わっていると嬉しいです。



❹What you like!

大好きで大大大尊敬する藤嶌果歩さんのポジションで披露させて頂きました。
本当にうれしいです。。。(> <。)
セットリストが出た時からこの曲のセンターができることがあまりにも嬉しくてドキドキワクワクが止まらなかったです💗
大野と坂井との3人ユニットで。。。!
「末っ子まりん🦑🦀🐢」
五期生の末っ子組で披露させて頂きました!!!
めちゃめちゃ楽しくて終始にこにこでした!大好きです🍙





❺孤独たちよ

孤独たちよでは3列目のポジションを務めていました。
五期生全体からの熱気と皆んなのアツい想いをより一層感じ取ることが出来たのがこの曲かと思います。
この曲を踊っている時、いつもとても泣きそうになります。
言葉では表せないくらい素敵な曲です。
ぜひ一度歌詞を読み解いてくださると嬉しいです。



❻どこまでが道なんだ?

この曲は5人で披露させて頂きました...!
各々にソロパートがあって、そこを歌うのがとっても楽しかったです!!!
おもてなし会のサンタルチアの時も思ったのですが、ソロ歌唱ってとっても楽しくて(՞ . .՞)ノ゙
これからもいっぱい歌声を届けたいです!




改めまして、新参者ありがとうございました。

感想などは後日またブログで書きますね。






📸
(>ᴗ<)



だいすきーー!!



( .ˬ. )