OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2025年12月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
めんどくさいだろー。知ってる

こんばんは。

ブログを開いてくださり、有難うございます。




東京都出身、21歳の

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。








16thシングル『クリフハンガー』、オンラインミート&グリートの全ての枠がいっぱいとなりました。申し込んでくださった方、本当に有難うございます。


私はこの時間が大好きです。自分と同じ気持ちでいてくださる方がいたら幸せだろうな、なんて初期の頃ぼんやりと考えていたけど。


今すごくすごく幸せです。当時思っていた以上に、遥かに。
ミート&グリートに応募してくださる意図はそれぞれ違いと思いますが、私は大切に思う方と話せるこの時間が純粋に大好きです。
皆さんの温かさに直接触れさせてくださり、有難うございます。




加入した時に掲げた「幸せを配る」というモットー。それは今も変わらなくて、応援してくださる方との時間はただただ幸せなものにしたいんです。


でも、「私が幸せにします!」っていう気持ちだけでは、どうにもできない部分があって。却って、悔しい思いやもやもやした気持ちにさせてしまうことがあります。


このご縁が続いて欲しいけど、私からそれを強制することを言うのに抵抗があるのも正直な気持ちです。




もし私が心から大切に思って、応援している人がいたとしたら。「一緒にいてね」ってきっぱり言われた方が嬉しいのに。


そう、分かっていても「一緒にいてくれたら嬉しい」なんて、判断を委ねた言葉ばかり届けてしまって。


こんなにもめんどくさくて、はっきりしない私なのに。それでも、いつも真正面から 優しさや想いを真っ直ぐに届けてくださり有難うございます。




私に重荷にならないようにと、言葉を届ける時配慮される方もいるかもしれないのですが。
「頑張って!」と声をかけたくなる対象に今なれているとしたら嬉しいですし、期待を込めていただけたことで広がる世界は輝いているから。是非素直に言葉を届けて欲しいです🦦


私に向けた想いが嬉しいことは前提として、私も大切な人のことは知りたいものです。
だから、皆さんの日々の出来事を共有していただけるのも、趣味だったりお仕事・学校だったり家族との話だったりを聞けるのも嬉しい!!


楽しみだ〜!




風呂スキップする要領で、年スキップできないかね


( ᐙ )








先日『カンニング竹山のイチバン研究所』に出演させていただきました。有難うございます!


なんと3放送連続での出演です😭🙏🏻
元々ヲタk,,,だった私は、スタジオでの収録にかなり緊張していたのですが。御三方がいっぱい優しく話を振ってくださって、心がほかほかになりました。


顧客に向けてだけでなく そこで働く方に向けての配慮や、イチバン誇りやこだわりを持つ部分についてなど、沢山知れて嬉しかったです。

あ、因みに森本も高所得意なので、任せていただけると嬉しいです、、!笑


Abemaでリアルタイムで観てくださった方、有難うございます。YouTubeでも全編掲載されてますので、下記リンクから是非観てくださいな🦦


https://youtu.be/TOVB0cXfnMQ?si=XPI4MRC_OAnXGNzJ

https://youtu.be/CuHwVoKF2Z0?si=9rfUrJMz40X9_JQj

https://youtu.be/sqDOSQy0qVs?si=U5wYA5sdtmxQUXbC






先日『ベストアーティスト2025』に出演させていただきました。有難うございます!


『お願いバッハ!』を披露しました。
この日の私達は、いつもよりちょっぴりエレガントを意識したんですよ。気づいてくださったかな??


Mrs. GREEN APPLEさんpresents"CEREMONY"に出演させていただいた時の黒いドレス、久しぶりに着ることができて嬉しかったです😌💭


リリース期間に新曲を披露できるのも、こうして年末の特番に出演させていただけるのも、活動を楽しみにしていてくださる皆さんのおかげです。






山下葉留花ちゃんが撮ってくれたよ。


先日『CDTV ライブ!ライブ!』に出演させていただきました。有難うございます!


お気に入りのネイビーサンタ衣装を着て、『お願いバッハ!』を披露しました🫣💙
屋外からスペシャルな演出で、楽曲をお届けできて嬉しかったです。クリスマス感じる小物やキラキラに囲まれて、るんるんでした。


出演後に、焼きたてのお肉や焼きおにぎりも用意してくださって。お腹も心も幸せいっぱいです( ; ; )


Instagramにもいっぱい写真載せたから見てね📸
@mariemorimoto_official

https://www.instagram.com/p/DSkRCwnEjqG/?igsh=MXZidTkydWY2dXNvdw==




また、12/31(水)23:45から放送される
『CDTVライブ!ライブ!年越しカウントダウンFes.2025→2026』への出演も決定いたしました。有難うございます!


節目となる時間にパフォーマンスをお届けできること、年越しをメンバーと過ごせることに既にわくわくしています。
総勢76組のアーティストが出演され、5時間15分にわたっての放送となります🍊一緒に楽しみましょう!!









兄とお出かけした時の写真。
古着屋さんこれまであまり見たことがなかったんだけど、宝物探しみたいで楽しいね。


ちなみに今年の冬は兄のコートをちょっくらせずに、自前コートで頑張っています( ᐛ ;)






今日はこの辺りで失礼させていただきます。


では、またお会いしましょう。

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る