OFFICIAL BLOG

鶴崎 仁香 公式ブログ

鶴崎 仁香
つるさき にこ
出身地 神奈川県
生年月日 2004年3月27日
  2026年02月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
今年の恵方は?











答えは… 南南東✨ です! 

もう恵方巻き食べた~~?












改めまして!


にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ🪄︎︎



皆さんこんばんは🌛


日向坂46 五期生
鶴崎仁香(つるさきにこ)です!


まずはこのブログを開いてくださりありがとうございます。


お会いできてとっても嬉しいよーー!(˶'ᵕ'˶)






今このブログを読んでくださっているそこのあなた、今日は何の日か、もうお分かりですよね?



そうなんです。今日は節分の日~!!‎


なななんと私としたことが、今日1日楽しく踊っていたら節分のことをすっかり忘れてしまっていまして、、、なのに、いざ節分だと思い出した途端にものすごく恵方巻きが食べたくなってきちゃいました。。。



どうしよう、罪深い時間帯( ; ; )


でも、食べたい、、、


そうだと分かったらそれしか考えられなくなっちゃうのです!!こういう時も人間ありますよね。


同じだよ~って方がいたら、まだギリギリ節分の日なので今から私と恵方巻き食べましょう~~!!👹


一年に一回なんだから、食べるしかないもん!!






じゃん。





みつあみどうかなどうかな♩ ܸ

これはこの前のミーグリの時のお写真です!








そして


今日はお知らせがあります!📢


16thシングル『クリフハンガー』 発売記念オンラインミーグリ、リアルミーグリの第1次応募者保障期間が本日の10時よりスタートしています💭



まずは既に申し込んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!🤍


リアルミーグリやリアルサイン会で直接会ってお話することも、オンラインミーグリでお話ができることも、どちらもとっても楽しみです(˶'ᵕ'˶)



まだお申し込みいただける部もありますので、いつもきてくださる方も、迷っているという方も‥!ぜひ!お気軽に遊びにきてくださったら嬉しいです。






ハイテンションでお待ちしています!!

もし緊張しちゃっても、話題に悩んだとしても、!私からたくさん話しかけちゃうので安心してね~~!


たくさんお話ししたいです🫶🏻🫶🏻



第1次応募者保障期間は 
2026年2月3日(火)10:00から2026年2月4日(水)23:59となっております!


2/7(土)にパシフィコ横浜にて行われるリアルミーグリのご応募は今回がラストとなるみたいなので、お気をつけください‥!


出身地の神奈川県でも、京都でも、オンラインでも、!大好きな皆さんにお会いできることを楽しみにしています🪄



詳しくはこちらから!
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/16th#/



________________




それでは今日はこの辺りで…! 

また次のブログでお会いしましょう🤍


最後まで読んでくださりありがとうございました!


それでは、またね!


おやすみなさい🌛

いい夢見てね〜〜!

#にこにこぶろぐ #51