OFFICIAL BLOG
片山 紗希 公式ブログ
こんにちは
日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です
よろしくお願いします!
ひとりディズニーいきたいな、、なんて考えていて、ちょうどお休みがあったため行ってきちゃいました!
私は多分1人行動をすることも好きだけど向いていないタイプで
一人でいると私は今、何をしているのだろうと虚無になることがあります😑
今回の待ち時間はドラマをみたりして過ごしましたが、頭の中は9割日向坂のことを考えていました😹
ミーグリのお洋服を調べたりもしました☺️
デジタルデトックスは出来ませんでした!!ママにデジタルデトックスしてくると宣言はしたのですがね、、、
ひとりディズニーということで、普段お友達と来る時にはしないような事をしました
まずは、キャラクターさんたちとお写真を撮ることだったり
近くで見るとカワイイマシマシで、キュートアグレッションでした
カチューシャ!シェリーメイちゃんのを買いました🎶
ぼやけてしまっているけれど、幸せな写真
ディズニーで1番好きなキャラクターはダッフィーです🧸
たくさん並んでやっと会えた時の感動。可愛すぎて、キュンキュンしちゃいました。
一人で乗り物も乗りましたよ!絶叫系は一人で乗ることは得意では無さそうです。
無言で真顔で乗りました。でも、ここだけのはなし、内心はめちゃくちゃはしゃいでいたんです、、
わーーーーいふーーーーたっのしーーい!
って感じでしたが、一人ではしゃぐ勇気はなく、真顔を貫かせていただきました。
一人で行動することに慣れてなく、少し情けないですね
あとビクビクしたのはタートル・トーク
誰も私の事を見ていないということは分かっているのですが、なぜか恥ずかしくて緊張してしまいました😳
楽しかったな〜
また行きたいです!今度は誰かと一緒に!
五期生個人pv予告編の公開がはじまっています!
昨日はひなのん、にこちゃん、さくちゃんでした🫶🏻
ひなのんのラップはつい口ずさみたくなりますし、にこちゃんは本編を見るのが楽しみになりましたし、さくちゃんはどんな時代に生きていても可愛いんだろうなと想像がつきました❣️
今日の公開はだれかな〜!おたのしみに〜!
最後まで読んでくれてありがとうございました🏑
以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ
#sakiblog 142
風がとっても強かったです🍃