OFFICIAL BLOG

松尾 桜 公式ブログ

松尾 桜
まつお さくら
出身地 神奈川県
生年月日 2005年6月8日
  2026年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
新たなる希望

グルグル  

ガラガラガラガラ  ...




パカッ   !!





ジャジャーン

   ∧_∧       ╭◜◝   ◜◝   ◜◝ ╮
‎꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱   .oO チェックしてみてね
‎  /づ~‎💡  ╰◟◞   ◟◞   ◟◞ ╯



神奈川県出身 20歳 
日向坂46  五期生のまつおさくらです。
ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。








昨日4月27日発売の、
「Fine」6月号に わたくし松尾桜 が
登場しております✩⡱

既にチェックしてくださっている皆さま本当にありがとうございます!






🔗 雑誌 Fine[ファイン]-毎月9日発売- | 日之出出版


スターウォーズについてお話させて頂いております!


エピソード7を初めて映画館で見てから、ハマり始めました
ポップアップにひとりで行ったりとか、
スタンプラリーをしに行ったり
両親が新作グッズを見つけてくれたり
スターウォーズのおかげで毎日楽しい⭐️




今年の5月22日には『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』が公開されるからね楽しみ楽しみ楽しみ

最近映画に行く回数が減っちゃったから
尚更楽しみです✧̥
ポップコーンを食べようか。チキンを食べようか。



てことでここからは
最近GETしたもの紹介



これは
名言をたくさん持つダース・ベイダーと銀河のリーダーたちが、心に助言をしてくれる本


それこそ自信の話だったり、メンタルについても強くアドバイスしてくれるから、少しずつ成長することができるよ


表紙に合わせて、ふにゃっとした表情ではなくてダース・ベイダーみたいな強い表情にしてみた





ダース・ベイダーのポーズ真似をした写真も姉に撮って貰ったんだけど、自分がなんか下手でボツ。-  ̫ -
ただただ「待って!」みたいなポーズになっちゃって、ツボ。

ツボでボツ。





これはお母さんもずっと気になっていて、
ついにGETしてくれましたーー

暗闇で
ライトセーバーが光るTシャツ!!!




だからもし、
この服を着てレッスンしている時に、
急に電気が切れたら
皆んな私のところに集まって来てね

皆んなのヒーローになるよ




こんな感じの箱に入ってた
箱からもうかっこよすぎる
開ける前からわくわくするって素敵













で!!

これはパズルとLEGOだよ
手先が不器用なのと集中力が持たなくてパズルをあんまりしたことが無いのですが....不安。


嫌な予感がする

とは言わず
今度時間がある時にやってみます 




私みたいにパズル出来ない人は他の人の手を借りて、やっぱズルしちゃうのかなあ。

"パズル"だけにね





LEGOはねもう作ったんです
成功しました

レゴはやっぱオレゴン州でやるのが1番発揮できるのかなあ

..
LEGOダジャレは
ちょっと無理がありましたが




横にちょこんといるのが可愛いの
LEGOを最後にしたのが、だいぶ昔の記憶だからこんな部品があるんだ!って驚きまくりだった


なびいてるマントがかっこいいでしょ
ちょっと直角すぎるのは置いておいて



作ってる様子を動画撮りました!!
#sakuloveletter
で送ります!!
パズルの様子も撮る予定~~🧩


すごい楽しくて、
LEGOにハマりそう。
もう次作るLEGO探してる!
LEGOマニアさんがいらしたらおすすめを教えてください



これはなんだと思いますか?








実は
切手!



こんなかっこいい切手が、
貼られているはがきが送られてきたら
わくわくどきどきする






まだまだTシャツとか色々GETして、
レッスンで着てます


疲れても、ダンスを頑張れるのは
フォースのおかげのヨーダ。ᵔᢦᵔ



今年もスタンプラリー回ろーっと。
映画公開に合わせて色々なイベントがこれから行われる予定だから、全部行きたいです..
行ったら報告します
私の推し活もまだまだ続くよ





最後まで
読んで下さりありがとうございます

今日も一緒に頑張ろうね

お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!
これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟


私が頑張れー!!!
ってずーっと応援しているよ
あなたの頑張りは桜が見ているからね。

明日も素敵な一日になりますように。





読んでくれて本当にありがとう!!!!



またね

明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



#sakulovelog


77さく
ラッキーセブン