OFFICIAL BLOG
髙橋 未来虹 公式ブログ
Sound!
皆さんこんばんは
東京都出身 22歳 髙橋未来虹です
今日は珍しくプライベートのお話というか、好きなもの全開のブログになります。
私は「響け!ユーフォニアム」というアニメ作品が大好きでして、その聖地巡礼をするべく、京都の宇治へ行ってきました!
ずーーっと行きたかった場所を巡ることができて、心が満たされた一日でした...
宇治に行きたい という話をしたら、なんと陽世さんも一緒に来てくれて、幸せ2倍✴︎
ありがとうね〜
📍宇治橋

📍朝霧橋


📍大吉山展望台
今回巡れなかったところもあるので、
また行きたいと思います〜
宇治の他にも、伏見稲荷大社に行ったり、京都駅付近でごはんを食べたり、よく歩いてよく食べた旅でした!インスタグラムの写真もぜひチェックしてね🍃
そして「最終楽章 響け!ユーフォニアム 前編」も観に行ってきました♩
あの映像美と音楽を大画面で浴びることができて、最高の時間でした。入場者特典はランダムなのですが、無事に推しを引くことができました。しかも2週連続!
今の私は運が良いみたいです☆
また観に行こーっと。
おまけ。
こどもの日なので、ちびみくにん👶🏻
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
髙橋未来虹
髙橋 未来虹の
NEW ENTRY