OFFICIAL BLOG
片山 紗希 公式ブログ
ほーむらんっ!⚾️
こんばんは
日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です
よろしくお願いします!
今日は母の日ですね😽
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
母の日のプレゼントをはじめてあげたのは、たしか小学三年生です!なので今年で12回目かな、、?
はじめてあげたプレゼントはたしかスリッパ😹自転車に乗ってショッピングモールに行ったことを覚えています🚲なぜスリッパにしたのかは覚えていません、、、
プレゼントはたっくさん悩んで決めます!お友達のプレゼントも家族のプレゼントも!"自分が貰ったら嬉しいもの"⬅️決める審査観点に入ってきますね🫨
今年も沢山悩んで決めました!!届いたものは少し大きすぎてビックリしましたが、、、📦
来年は何にしようかな〜気が早いですね
デコってみました!
横浜DeNAベイスターズさんのユニフォーム着用写真です!!生写真発売中ですよ〜!
なんと、この1枚しか写真を撮っていなくて、、🫥
もっと撮っておけばよかった、、、😑
私打つことは得意なんです!投げることはなんとも言えませんが、、、🫨バッティングセンターとか今度行ってみたいですね⚾️
テニスをやっていたので、当てることは上手っぽいです😹😹
今日は日曜日ですね!
本日のひなあいは世界卓球 男子決勝戦進出に伴い、中継放送のため、放送休止となります!
おめでとうございます🏓 応援しています!⭐️
明日から月曜日!一緒に頑張りましょう🎶
最後まで読んでくれてありがとうございました🏑
以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ
#sakiblog 151
片山 紗希の
NEW ENTRY