OFFICIAL BLOG

片山 紗希 公式ブログ

片山 紗希
かたやま さき
出身地 埼玉県
生年月日 2006年12月26日
  2026年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
青の薔薇園もいつか見てみたいものです

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!



最近のブログは少し短めになってしまっていたから今日はいつもより少し長めに書いてみようかな〜と思っています☺️

最近のことだったりね!!今の片山紗希は緊張中、、😵‍💫


まずは、告知から失礼します🙂‍↕️

本日5月15日夜9時から「MUSIC STATION」さんに日向坂46が出演させていただきます🎵

初めての生放送歌番組です!小さい頃から観て育ってきた番組なので出演させていただけることがとても嬉しいです!

ぜひご覧下さい😆録画もしてください!!

頑張ります!よろしくお願いします🙇‍♀️



そしてそして、本日の0:00にひなた坂46楽曲「Empty」のMVが公開されました🪼
はじめのみんなの顔がばばばばばと映るところがとても好きです!(語彙力、、、)すごくかっこよくて惹き込まれるようなMVです!
ぜひご覧下さい!!⬇️
https://youtu.be/SileUBDdAqU


告知は一旦ここまでで、、!
少し遅くなってしまったのですが、「君と生きる」MV、100万回再生ありがとうございます😌日常というものを大切にしようと感じさせてくれるとても大切な1曲です!これからも多くの方に届きますように🍀*゜
ぜひ君と生きるも、もう一度ご覧下さい✨⬇️
https://youtu.be/2WEOnuwvoXE

「君と生きる」センターのひなのさんと今シングルでは隣に立たせていただいています!「Kind of love」の曲中には2人のペアダンスもあったりして、、。ひなのさんとペアダンスを踊れることとっても嬉しいんです。だから私は2番サビがとっても好きです!ひなのさんが笑っていると私も嬉しい気持ちになれるんですよね〜 ひなのさんの魔法だと思っています🪄︎︎




最近の近況報告でもしようかな〜

最近はドラマ「地獄に落ちるわよ」を1日で観ました!今シーズン観ているドラマは「月夜行路」です。レターでオススメしてもらったドラマもいくつか今からですが見始めようと思っています😌

最近食べたい食べ物はドバイチョコトッピングのヨアジョン!ヨアジョンをまだ食べたことがないのです、、🐮🥣さくちゃんがヨアジョンをよく食べているイメージがあって、さきも食べたくなってお店に行ったのですが、ドバイチョコトッピングが売り切れでした、、、。そういう日もある。私はなんならそういう日しかない。運が悪いのではなく、運を貯めています!

あと最近の気づきは、私はとんでもない雨女。基本的に楽しみにしている日は雨が降る確率80パーセントというところですかね。お許しください。とんでもない雨の魔力を持っている気がします。ひな誕祭DAY1の雨もきっと私のせいかもと少し反省しています。晴れの魔力を身につけたい。ちなみに、今までの運動会とかも雨だったことが多めな気がします。行きたかった花火大会は雨で中止とか。遊園地も雨でジェットコースター動いていないとか、、。思い返せば私はとんでもない雨女だと気づきました。🔍雨女から晴れ女になる方法

最近は暑さにも負けていますね🫠今日は暑いねとトークで1日2回も送ってしまったり( ⋅֊⋅ )‎و夏には弱いのです。でも今1番ワクワクしているのは夏フェスですからね!!急に今!思ったのですが、フェスって、、、。フェスティバルの略ですか!!?待ってそうじゃん。そりゃそうか。もうすぐ待ち受けている2つのフェスにとてもワクワクしています。お米をたくさん食べたいですし、たくさん応援したい!⚾️そんな気持ちです。

あと最近の悩みはカメラフォルダですね。容量を大課金しているのにも関わらず、容量が足りないと出てくる時もあります。47000枚の写真たち。整理したいですね😵‍💫ちなみに、1年で45000枚くらい増えたと思うと、5年後とか恐ろしい数になっていそうです。消します。ちゃんと整理します。というところですかね、、最近は!

最近は、お仕事終わりやおやすみの日にちょくちょくお出かけもしてみたりしてます!1日寝て過ごすのは勿体ないと感じるようになりましたがそれもすごく素敵な日💫どちらも好きです。仁香ちゃんとお出かけもしましたよ〜!

こちら!





薔薇園に行きました🩷

後ろの東京タワーにも登りました🗼前に家族と行ったことがあるのですが、すごくはしゃいでしまいましたね。綺麗でした!東京タワーで撮った写真もあるから今度載せますね!キティちゃんの東京タワー靴下をお揃いで買っちゃいました🧦あとは、東京タワーのお揃いのキーホルダーとかも買いましたね💖気持ちは地方からの観光客です!お菓子とかも買いましたもん😹


薔薇って素敵な花ですよね🌹
私は青の薔薇をまだ見たことがないんです。遺伝子組み換え技術によってできたものと考えるとさらに凄いものに感じてきます。青の薔薇園とかいつかみてみたいものです。

この人生で絶対に観たい景色はカッパドキアの気球とフィンランドのオーロラ!1人での海外はもう大丈夫です、、。誰かと一緒に行きたいな〜 カッパドキアの気球はお友達と一緒に行こうねと約束していて、、。フィンランドも誘ったら着いてきてくれるかな〜。

1人での海外はもう本当に大丈夫で、、。その話まで今日はしますね😹過去に高校2年生の夏にイギリスに短期留学をした話をブログでさらっとしたことがあるのですが、留学をした理由は本当に単純で。たしか、夏に海外へ旅をしたいと思って、思い切りで、ネットで探して留学を申し込みました!学ぶというより、イギリスに行っちゃおうみたいな気持ちでしたね。

行きはドバイ経由で行ったのですが、ドバイでなんと携帯の電波がなくて。そして何よりも迷子。乗り換えがどこかも調べられなくて、持っているチケットをひたすら眺めて、大号泣でした!でも何故か電話だけは使えて📞お父さんに"電波がない"と泣きながら怒ってしまいました(笑)お父さんも大焦りしていたらしいです。結局、私の携帯の電波が繋がらなかった理由は、お父さんが何かのモードをオフに設定してしまっていたらしく、お父さんのせいだったんです‼️💢
空港内の電車みたいなものを乗ったり、たくさん歩いて、ようやくヒースロー空港行きへのゲートを見つけました。ふう、、、、。まだロンドンに辿り着いていないのに、もう文章は長い。簡潔にいうと帰りはドバイでお買い物ができるほど優雅でした😹

他にも、エピソードはありまして。オックスフォードに弾丸でバスで長時間かけて行ってみたり。オックスフォードからの帰りはバスを途中で乗客全員降ろされて、その後は急にバスが3時間ほど来なかったり。近くの駅は15キロ先で帰る手段がなくて泣きじゃくったり。降ろされた周りの方々はペラペラの英語で怒っていたり。どこか分からない地でまた電波がなくなって何も調べられなくなったり。まあそんな中でもソフトクリーム買って食べていました🍦カードの引き落としで、私は生きているよと親に伝えているようなものです☺️

波乱万丈な人生です!!!!
でもこの経験があったから、私はなんとかなる精神を身につけられた気がします⭐️無事に帰れた時は、私って天才だと思いました😆右も左も分からなくても何とかなります!度胸が大切!迷ったらやってみよう🎶みたいなマインドで今は生きています

またイギリス行きたいな〜
お人形さんとか紅茶ばっか買って、キーホルダーとかたしか買ってない😑また行きます!

すごく読みにくい口下手な文章で伝わっているのか不安ですね。トークでやっているラジオで今度くわしくお話しますね😹おしゃべり大好きなので聞いてください🫨



写真を見返したら、あらあら。ここでも雨女を発揮



とても長いブログになってしまいました😹
気づいたらもう深夜1時22分寝ます!

今夜21時から「MUSIC STATION」ぜひご覧下さい👀


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 153


イギリス在住の鳩さんたち
イギリス在住!響きがかっこいいな〜