OFFICIAL BLOG
松尾 桜 公式ブログ
グルグル
ガラガラガラガラ ...
パカッ !!
ジャジャーン
∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮
꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 君にクイズ
/づ~⭐️ ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯
神奈川県出身 20歳
日向坂46 五期生のまつおさくらです。
ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。
今日はおふざけ無し
真剣日常ブログ
今日は15日の金曜日
久しぶりにこの間、アンジェラ・アキさんの、「手紙~拝啓15の君へ~」
を聴きながら帰りました
テレレン テレレレレン♪
漫才が好きな私は、
拝啓 この手紙
読んで読む手紙~
を頭の中で再生しちゃいました
最近 特に 聴いてる曲は
トークでもお話しましたが、
🎧エクレール/ジェニーハイさん
🎧ベターハーフ/ハルカミライさん
🎧ら、のはなし/あいみょんさん
🎧ラストバージン/RADWIMPSさん
🎧ノールス/シンガーズハイさん
🎧名前は片想い/indigo la Endさん
🎧ヨルノカタスミ/koboreさん
🎧逆夢 /King Gnuさん
🎧BGMになるなよ/ハンブレッダーズさん
おひさまからオススメを頂いてから特に聴いている曲
🎧旅路/ 藤井風さん
🎧キラーチェーン/東京事変さん
🎧Tokimeki /Vaundyさん
2026になってから特に邦楽にハマり始めました。今までも聴いてはいたけど、色んな曲を聴くようになったのは今年になってから◝☆
大体イントロとかメロディでビビっとくる曲をプレイリストに入れてから、
歌詞を読むようにしてる。
エクレールはかなり好き。
色んなアーティストさんのライブ行ってみたいな。
もっともっとハマりたいので、
おすすめ邦楽教えてくだΨ
この前オシャパフェを食べに行きましたー
本当に美味しかった
ェ
パフェ
パフェ
フ
フ
パフェパフェ
パフェでパフェのシルエット作ってみた
すごくオシャレ

そして
これを撮って下さったのが
小西さん
大好きな小西さん

私のブログに使える写真を沢山撮りたいって言ってくださって
嬉しい~~~~☆ᯓ
私は毎ブログ小西さんが撮ってくださった写真にしたいくらいです
朝起きて、小西さんだったら、
どんな服を着てくるだろうと色んな日を思い出しながら考えて、
私が導き出した色は BLACK。
小西さんが着てきたのもBLACK!!
勝手にシミラールックチャレンジ成功。
おめでとう~
夜散歩とかしちゃったりして
元々お散歩が大好きだから
誰かと好きなことを出来る事で幸せが2倍
クサイ言葉だけど、このまま夜が明けなければいいのにって
朝が来なければいいのに
って何回も思いました🦭
それくらい楽しくて面白くて
ずっと笑っていて
すごく居心地の良い夜でした
気温も最近お散歩日和な日が多くて、
日が落ちるのも遅くなってきて、
夏を感じます
今年の夏も、また振り返った時に、最高の夏だったなと言えるような夏にしたいな
夏夏夏夏
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
そして
本日、5月15日の21:00~
「MUSIC STATION」さんに出演させていただきます!!
新曲の【Kind of love】をTV初披露させていただきますのでぜひぜひお楽しみに~~🎧🩷
そして、来週月曜日の、CDTVライブ!ライブ!さんにも出演させて頂きます!
是非ご覧ください✩︎⡱
Instagramや、TikTokにも、Kind of loveのダンス動画が上がっておりますのでたくさん観ていいね、素敵なコメントしてください~~
🔗 https://vt.tiktok.com/ZS9Kxaqs7/
そして本日、「Empty」のMUSIC VIDEOが公開となりました!!!!
青を基調とした雰囲気の中
力強くかっこよくて、
けど儚くて、
私が大好きな世界観です。
🔗 https://youtu.be/SileUBDdAqU
こちらもぜひたくさんご覧ください!!
私のお気に入りポイントは沢山ありますが特に、ラスサビの水を張った中でのダンスが、水しぶきも相まってとてもダイナミックで惹かれます✮
リピートしまくってます
それでは
21:00~MUSIC STATIONさんで
またお会いしましょう💍
今日も一緒に頑張ろうね
お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!
これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟
私が頑張れー!!!
ってずーっと応援しているよ
あなたの頑張りは桜が見ているからね。
明日も素敵な一日になりますように。
読んでくれて本当にありがとう!!!!
またね
明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
#sakulovelog
79さく