OFFICIAL BLOG
石塚 瑶季 公式ブログ
こんばんは!石塚瑶季です🐱
17枚目シングルの発売日を迎えました!
今シングルもSHIBUYA TSUTAYAさんにて
パネル展示をしていただいております!
本当にありがとうございます!
きらちゃんとお隣~🏄✨
ひなパレのパネルもあった😳😳
嬉しくて写真撮っちゃいました^^
期間は5月25日(月)までです
ぜひ、皆さんもお立ち寄りください!
そして、スペシャル応募抽選企画の
応募もスタートしております( ¨̮ )
【リアルミーグリ&リアルサイン会 】
2026年6月13日(土)@幕張メッセ
2026年8月1日(土)@京都パルスプラザ
【オンラインミート&グリート】
2026年7月20日(月)
俐香ちゃんとペアです🐯
他にも秘蔵生写真や配信ミニライブなども
ございますので、
ぜひぜひご応募ください☺︎
🔗詳細
そして、私が参加させていただいてる
「Empty」のMVはご覧いただいていますか~?🪼
私なりの解釈になってしまうんだけど、、
「Empty」はサビをはじめ全体的に
歌詞だけをみたらネガティブ寄りというか、
絶望や悲壮感を彷彿とさせるけれど、
MVでのダンスやメンバーの表情をみたら
また違った見え方になる気がしていて!
サビ前とサビ終わりで
何度か疑問系の歌詞が出てくるんです
「この先どうすればいい?」
「何のためにある?」
「どこに帰ればいいのか?」
「僕らはどこを泳げばいいんだ?」
この曲の主人公は
とてつもなく絶望しているはずなのに
まだ諦めてない。答えや理由をみつけようと
わずかな光を探して、足掻いていて。
力がもらえるというか。救われるというか、、
皆さんの心がEmptyになってしまった時は
ぜひこの曲を聴いて満たされてほしいです^^
私も、「Empty」と共に
この問いの答えを見つけられる
期間にしたいです


みっちゃんかっこよかった!!
儚いけど力強くて、んー!ステキ!!
ライブまでも1ヶ月を切りましたね~
5月31日からはチケットの
一般発売も始まります!🎟️
私、良くも悪くも毎日感情が一定で
あまり昂ることがないんですよね
というか、その方が楽なのよ!!!
でも、ライブのあの空間だけは
殻を破れるというか、感情的になれて、
いつも自分を縛ってる
何かから開放されるんです!!
だからこそ、みんながキラキラと
ステージを照らしてくれる
あの空間が1番大好きだし、
その姿を大好きな人達にみてほしい!
そして笑顔や希望、幸せな時間を
一緒に過ごしたい!
そう思いながら精一杯
アイドルとして生きております!
平日ですが、、観に来てほしいです!
絶対後悔させません!!
リハーサルもはじまっておりますよ~
なんだか新しい挑戦になる予感
ぜひ楽しみにしていてください!!
ながおか 米百俵フェスも
今週末に迫ってきましたね( ¨̮ )
早くみんなに会いたいな~·͜·ᰔᩚ
水分補給や日焼け対策
しっかりしてくるんだよー
それでは~
また更新するね
瑶季
Instagram @ishizukatamaki_official
#280
p.s.
みんないつから冷房デビューする??私的にはそろそろしたい気持ちで、、。でも一度つけたらもう引き返せないじゃん?だから葛藤してる。でも電車も大学の教室ももうついてて。涼しくて最高ーーってなる。私のお家、冬は暖房つけないくらい暖かいに特化していてね~、うーん。つけちゃおっかなあ。いやーーでもなーー、、。