OFFICIAL BLOG

坂井 新奈 公式ブログ

坂井 新奈
さかい にいな
出身地 神奈川県
生年月日 2009年3月14日
  2026年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
まあるいハートは途切れることなく



73どめまして


7をなくして

3

3…

3.14

円周率


神奈川県出身 高校三年生17歳

坂井新奈です🩰




昨日

17thシングル「Kind of love」
5月20日(水)発売日でした!


各種サービスでSpecial Editionのダウンロード&ストリーミング配信スタートしています!


ユニット楽曲をいただきました
SHUWA SHUWAでは
今回センターを務めませていただいています🙇🏻‍♀️
横のふたりの歌声がすごく力強くて、
横にいてくれるのが安心する2人です

失恋の歌です!

"人の気持ちは変えられないよそれでも永遠に"
とDメロから落ちサビの歌詞が特に好きです

人の気持ちを変えることって本当にむずかしい事ですよね
気持ちなんてころころ変わるし、それは切ないけどだからこそ思い出を大切にできます
でも私は気持ちが変わることってなかなかなくて、たまに離れることもあるけど心はずっと変わらずみたいな人なのですが、
炭酸水が水になるように時間が解決してくれることもよくあります!

聴いてくださったら嬉しいです!

大切に素敵な楽曲に育てて行けるよう頑張ります


表題楽曲 Kind of Ioveや
ひらがな楽曲Empty
五期生楽曲 円周率

のMVや、

表題アザー楽曲
君にやられた!

三期生さん楽曲 のサラバ サラバ

陽子さんと葉留花さんのユニット楽曲
心のブランコ


本当に素敵な楽曲で、沢山聴いています!



https://hinatazaka46.lnk.to/Kindoflove_SE



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


17枚目シングルに収録されている
五期生楽曲「円周率」のMVが公開されました!


センターは

"佐藤優羽"🪽‪!です!


本当にこの楽曲好きなんです!

開放的で爽やかで、でも少し切なくて

みんなで過ごしている今を大切にしたくなる曲!

青春の1部1部が詰まっています!


私は
裏センターで踊らせていただいています!

さとうゆの背中をみながら踊ることが出来て嬉しいです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


このMVのストーリーもとても好きで、


ルールや規則で守られた学校の中で

学校帰りみんなで隠れ家に集まったり、何気ない会話を交わしたり
無駄な時間と言われてしまうことこそ大切な青春なんだって感じられました!


そんな中
導入されたAIさとうゆ

感情を持つことのないAIなのに
最後にはみんなとの思い出が溢れ出して

最後は開放的な場所でみんなとの絆を感じながらみんなで踊っていたり



みんなで1つ!
仲間!
そんな感じがすごくするんです

隠れ家でみんなで、わいわいやってるシーンの撮影の時
同じ学校だったら
なんて考えていました

交わることがあったのか、なかったのか、

なにより今こうして出会えてることがすごいなってみんなの事みながら思っていました!


楽しかったです!


さとうゆの涙を流すシーンぐっときました



素敵なセンターです!



放課後みんなで隠れ家のシーンはツインテールしました~


さとうゆー




ここからは裏話


手の振りπポーズが沢山あります!

みんなで円になっている時の手の振りが31415926になっています

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
個人的シーン

りかたんとまなみんのサングラスシーン癖になります

ラスサビ前の
さとうゆの笑顔素敵!




ぶれぶれだー


卓球のシーンは
いずきに教えて貰っていたら撮影を終わる頃には少しは上達しました🏓

そして、今回はまなみんと
同じ歌割りです
嬉しい!
まなみんと声が交わるのワクワクしていました!

(歌割りは
・並んだ数字は
・斜め前に君が座っているのは運が良かったのか不運なのか?←好きな歌詞です
・まあるいハートは
です)
🕶⸒⸒


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして
オンラインミーグリ第6次応募がはじまりました!
本日14時までです!
またお話できるお時間を増やさせていただけたこと本当に本当に、ありがたいです
嬉しいです!
ありがとうございます🥲!

まだ、
5月31日
4部、5部

6月7日

7月5日

7月19日

8月8日

8月9日
1.2.3.4.5部

がお話出来ます!

カードマジックまた新しいの習得しようと思ってるのでみせたいです🃏


https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/


そして、
リアルミーグリの
第1次応募が始まっています
5/24(日)23:59までです!

6/13(土) 幕張メッセ
リアルミート&グリート


7/20(月・祝)
オンラインミート&グリート

森本茉莉さんとのペアレーンです!
茉莉さんと楽しみです˘͈ᵕ˘͈



8/1(土) 京都パルスプラザ
リアルミート&グリート

とてもたのしみです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして、五期生ライブの開催が決定しました!
本当にありがたいです

🗓️2026年7月15日(水).16日(木)
📍ぴあアリーナMMです!



新参者から期間が空いての五期生だけの公演ということになります

まずは、感謝の気持ちを持って
この期間でよりみんなでひとつになりながら
精一杯頑張りたいです!


チケットの先行受付もスタートしています

期としてまた成長できるように楽しみにしていてください!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、SHIBUYA TSUTAYAさんにてパネルを展示していただいてます!
5/25(月)まで展示されています!



本当にありがとうございます!
嬉しいです


お隣はいずきちです!

最近隣多いね〜〜

ぜひ足を運んでみてください🙇🏻‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そして!
ひなこいリアルイベントもありがとうございました!
はじめてすぎてすごく緊張していたのですが、
本当に温かい方ばかりで、

特技探しと、まったりゆっくり質問返しをやらせていただきました!

なにやっても優しいリアクションをありがとうございます、!

マジックも初披露だったのですが、成功して嬉しかったです!

会いに来てくださった方ありがとうございました!



ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「今日の発見」

チーズとあんこおいしいよー!




どんな時もハッピーでいたいですよね!
ハッピーにいな〜




そういえばこの間

まなみんに相談事をしたら、
全然違うところにいたのに
わざわざ会いに来てくれて

ありがとうねって言ったら
会いたかったから来ただけだよと言ってくれて



優しさが染みました

にいなもそんなことできる人になるぞー

おひさまのみなさんもなにかあったら言ってください!