OFFICIAL BLOG

鶴崎 仁香 公式ブログ

鶴崎 仁香
つるさき にこ
出身地 神奈川県
生年月日 2004年3月27日
  2026年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おこめだいすき






  




にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!









日曜の夜に

こんばんは🌛








日向坂46 五期生

鶴崎仁香(つるさきにこ)です!


本日もよろしくお願いいたします🤍




----------------------------------------




お久しぶりです!🌾




本日は新潟県にて開催された、


ながおか米百俵フェス~花火と食と音楽と~

に出演させていただきました!



お越しくださったおひさまの皆さん、
本当に本当にありがとうございました!‎🤍




私にとって今年初めてのフェス、そして人生初の新潟県だったので、最高に楽しい時間を皆さんと過ごせてとっても幸せでした(˶'ᵕ'˶) 



少し早めの夏も感じることが出来て、
嬉しかったな~~🍨







長岡のグルメもいただけて、
本当に美味しくてにこにこでした( ¨̮ )




写真や今日のお話はまた改めてブログをあげるのでまっててねー!♡










今日は質問の続きに答えていくよ〜!


さっそくいってみよう!






Q にこちゃんは、いつからおしゃべりモンスターと呼ばれているの?




A これがモンスターなことに、なんと幼稚園の時かららしいのです……

調べてみたところ、幼稚園の先生から連絡帳に、いつもにこちゃんのおしゃべりを聞けるのが楽しみです。また聞かせてね☺️と書いていただいていました(笑)

3歳の頃からだったなんて私もびっくりだ!





Q にこちゃんが米フェスで食べたい物はありますか?



A 過去に戻って答えますね⏰お肉とお米です!

今日は念願の越後牛のサイコロステーキをいただいたのですが🥩、最高に美味しかった…!!

あとおこめもたべました~!🍚




Q福岡のおすすめスポット、グルメ等はありますか?


A 昨年全国ツアーのキャンペーンで行かせていただいた時に行った、福岡タワーです!景色がすごく綺麗で、福岡全体を見渡せて絶景でした…!ぜひ行って見てください、、!



グルメだとやっぱり

もつ鍋と梅ヶ枝餅です!!

もつ鍋は味噌味が個人的に大好き~(˶'ᵕ'˶)





Q好きなUSJのアトラクションは?



A人生でまだ1回しか行ったことがないのだけれど、


ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

が大好きです…!!


たしか3回連続で乗った記憶があります…(ハマりすぎ) ほうきに乗ってハリーポッターの世界に入れたことが嬉しくて、乗り終わったと思えばすぐに並んでしまいました笑






Q もしホグワーツに入るとしたらどの寮?



A うーーーん迷うけれど、
やっぱりグリフィンドール!

もしハーマイオニーとお友達になれたら、たくさん魔法を教えて貰いたいです🪄︎︎


話は変わるけれど、組み分け帽子を被るあの瞬間って、とてつもなく緊張しそうですよね。。私もいざ被ったら、焦って早口で帽子に話しかけてしまう気がする




Q好きなディズニーのアトラクションは?



Aこれは、

アナとエルサのフローズンジャーニー❄️です!


元々アナ雪を何回も観るくらい好きなこともあって、初めて乗った時には感動して泣きました( ; ; ) あと今は休止中なのだけれど、スペース・マウンテンも大好き︎︎⟡.·


トゥモローランドが好きだから、そこにある乗り物も雰囲気も大好きで、

海外のディズニーの同じエリアはどんな風になっているのかも、すごく気になるの!


いつの日か行ってみたいなーー︎︎✨




Q 好きな焼肉の部位は?


A タン!!!!大好きなのです🥩

うう、考えていたらお腹すいてきました;;


タン塩にレモンをかけると最高に美味しいですよね、うんうん。




Q朝のルーティーンはある?

A 白湯を飲むことかな~?




Q 写真を撮る時のおすすめのアプリ教えてください!

A BeautyCam のiPhoneモードが好きです!たまにDazzカメラも使ったりするよ~!





Qにこちゃんが今まで通ってこなかったジャンルのもので最近気になっているものは何かある?


A それこそ全く通ってこなかった訳では無いのだけれど、それまであまり沢山は見ていなかったのに最近どんどん沼にハマっているのが


アニメ!✨ 


かなり最近だと、「とんがり帽子のアトリエ 」というアニメが好きなのだけれど、菜緒さんとそのお話をした際に、おすすめのアニメを教えていただいたので、落ち着いたらじっくり観たい!!と思っています🌸


楽しみすぎます✩.*˚








Qラジオ収録での裏話はありますか?




A裏話とはまた少し違うのですが、先日、ご卒業された佐々木久美さんに偶然お会いする機会がありまして、その際にすごく素敵な言葉をかけて下さったことがとても嬉しかったです!


私なりに精一杯頑張ろうって
改めて強く思った瞬間でした☁️


最近は、Podcastsの方で配信されているアフタートークの部分で、皆さんからのメールにお答えしながらおしゃべりをすることがとにかく楽しくて!


ついつい話しすぎてしまったり前のめりになってしまいます!五期生トークとかもよくしているのですが、話すと止まらなくなっちゃうんだ~~


色々なお話ができる事がとっても楽しみなので、メールも質問も、どんどんお待ちしています✉️






今日の質問は、ここまで!


またいつか開催するので、
いつでも質問待ってるよ~(˶'ᵕ'˶)


先日は、ひなこいのリアルイベントがありましたね!!


そこではラジオをしながら、お悩み解決質問コーナーをしたり、クイズをしたり、最後には個人PV「伝説の通販女王 鶴崎仁香」のエンディングテーマ曲である🎧はんぶんこを歌ったんだ~🎤



こんな風にたくさんの質問にも答えられて、すごく楽しかった!!!


かなりど緊張してしまったのだけれど、おしゃべりしていたらあっという間だった~~!


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました✩.*˚大好きです!!




----------------------------------------




そしてお知らせです📢




17thシングル『Kind of love』発売記念 スペシャル応募抽選企画の、第1次応募受付が始まっています!☁️




第一次応募受付期間は

2026年5月20日(水)10:00~
2026年5月24日(日)23:59

本日の23:59までです!!




☁️リアルミート&グリート(個別トーク会)、リアルサイン会



開催日程:2026年6月13日(土)
開催会場:幕張メッセ

開催日程:2026年8月1日(土)
開催会場:京都パルスプラザ



リアルミーグリも、リアルサイン会も、どちらもお待ちしております!幕張はまだ未定なのだけれど、8月の京都では浴衣を着る予定だよー!🎐 



直接皆さんにお会いできると思うと、
今からとっても楽しみで、早く会いたいな~って気持ちでいっぱいです!



たくさんお話して、
2人だけの思い出一緒に作ろうね。


絶対に楽しい時間にするとお約束します。待ってるね!(˶'ᵕ'˶)




☁️オンラインミート&グリート(個別トーク会)

開催日:2026年7月20日(月・祝)

こちらのペアは、上村ひなのさんです!♡



今日はひなのさんともたくさんお話させていただいたんです…!

とっても楽しすぎました( ¨̮ )♡





ひなのさん推しの方もお話させていただけることが、今からとっても楽しみです…!!


ご応募はこちらから🍓

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/17th#/


お待ちしています!( ¨̮ )




その他にも様々なスペシャル応募抽選企画がありますので、詳しくはこちらをご覧下さい☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00537




----------------------------------------




今日のブログはここまでです!

また次のブログでお会いしましょう🤍


円周率のみんなとの写真ブログもまっててね~


それでは、またね!


#にこにこぶろぐ






















おまけっ( ¨̮ )








タオルもTシャツもいただけてニコニコでした♩



今週も一週間お疲れ様です☁️

明日からも、無理せず自分のペースで一緒に頑張ろうね~!

それでは、ほんとにまたね。

今夜のひなあいも、ぜひご覧ください!🌟


#101