OFFICIAL BLOG

下田 衣珠季 公式ブログ

下田 衣珠季
しもだ いずき
出身地 千葉県
生年月日 2006年12月26日
  2026年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いずしもだになったしもだいずきなのだ🚃

下田〜下田〜〜〜♪

やほきち〜下田衣珠季ですっ!

つにいあだ名が付いたぁぁぁぁぁぁ〜
「伊豆下田」だよんっ
小学生の頃家族で旅行に行くってなったら伊豆によく行ってました🚗³₃


こういうTシャツを持っていたり、、。

下田のTシャツも欲しい。

19歳の誕生日に1人で下田行きの踊り子に乗って熱海まで行ったよんっ!


私の苗字が下田なのは御先祖様が静岡県出身だからなんだよ。
私静岡県大好きなんだぁ、なんかね無心になれるのっ落ち着くっ

自分のお家とか落ち着くじゃんっでもねそれとは比にならないぐらい心が安らぐの😌


ちなみにいずきって名前は偶然っっ︎👍🏻 ̖́-


伊豆急行8000系は私のサイリウムカラーと同じ色をしているんですっ😮😮
すごい偶然!


⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧


5/24に「ながおか米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2026」さんに出演させて頂きました!ありがとうございました!!



前の席に座っていたまりぃさんっ!
沢山お話して笑ったけど内容はあまり覚えてないです。ずっと笑ってました😊
モノマネしなきゃ!メモー!っていうくだりだけは覚えてます💦



はるよさーーーん!
私一個おすすめしたいグミがあるので今度紹介します!!!




前日からツーショ誘うぞー!って気合を入れてたんだっ
ちゃんと声かけることができました😊
ちなみに今日お昼寝から目覚ましたら小西さんがいましたっ
寝起きでお話をしたよっ





にぃたん!!!かわちぃ!
最近髪型オソロなんだぁ


沢山美味しいご飯を頂きました!!😋


名物の物を沢山頂いてお家で美味しく頂いてます😋

ありがとうございます🙇‍♀️

柿の種入りの食べるラー油を焼いた油揚げに乗せて食べたり(ネギ、しそ、生姜も乗せて)

海苔に巻いてご飯と食べたり、、、。

美味しい、、、、。🥺💕


他にはどんな食べ方があるかなぁ
おすすめがあったら教えてください!🙏


⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧


ちょーど1年前はおもてなし会だったよぉ
もう1年も経ったんだね!
踊れる曲が増えたなぁ(˶' ᵕ ' ˶)

おもてなし会で演奏するピアノを練習している時の自分約1年前↓

伊達眼鏡をつけっぱなしで練習してたのに気づいて取った瞬間📸


円周率のMV撮影の時に撮った写真っ📸



⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧



ミーグリの第7次受付が14時から始まりましたぁ!

↓こちらからぁどぞっ(˶' ᵕ ' ˶)

https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/

5/31までもう1週間きったよ!!
早く31日になれ〜〜


⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧

今日はこの辺でっ
ばいばいちゃ〜👋🏻💕