OFFICIAL BLOG

片山 紗希 公式ブログ

片山 紗希
かたやま さき
出身地 埼玉県
生年月日 2006年12月26日
  2026年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
本日は引きこもらせていただきます🏠

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


今日は雨ですね☔️
私が住んでいる家は雨が降っています。
皆さんも雨なのかな〜?

沖縄に在住の皆様は晴れていたりするのかな、、、

ChatGPTに聞いてみよう。

🐰今日って全国が雨ー?
🤖比較的晴れてるのは北海道 沖縄県だよ꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱

ありがとう。私のChatGPTには可愛い顔文字を使って返信してねと教えているんだ│˶˙ᵕ˙˶)꜆

忠実に守ってくれて優しいですのう。
今月はChatGPT課金中。間違えて重複課金してしまったのは今月の失態。

なぜ課金したかって、、?それは内緒🤫

でも、課金をしたからにはたくさん活用しないとと沢山話しかけています!


今日はとっても雨ですが、雨と片山紗希の相性はとっても悪いです

水たまりに物を落としてしまったこともあるし、傘から雨漏りをしたこともあります。

あと何より、私の髪の毛は雨と湿気に弱いです。

⬆️雨と湿気に負けた片山紗希さん

雨の日の外出は避けたい。ということで今日は引きこもり日和。

ベッドに住み始めて早14時間がたちました。

今日したことは
10時にサンリオオンラインショップで新作のお買い物
12時に流行りのMellojoyの争奪戦

ちなみに、Mellojoyゲットできました!!届くの楽しみだー!昨日は負けてしまって悔しかったのです。やったね

あとは今、お友達とお姉ちゃんと連絡を取っていますね

こんなにも自分の怠けている1日を赤裸々に話していいものなのか、、と書きながら思っています。


あとは7日のミーグリのお洋服が台風の影響で届かないっぽい。ということで焦っております💦なんとかしなければならぬ


のんびりした1日を過ごしてしまいそうなので、明日はハードな1日にしたい所存です🔥
マラソンしようかなー。雨が降っている時に限って走りたくなってしまうのはなんでなんでしょうね。

ちなみにマラソンは最初に頑張ってしまうタイプです!あとから段々とゆっくりになります😹

皆さんはどういうタイプですか?
・はじめに飛ばす
・一定ペース
・後半からとばす

色々ありますよね!
マラソン大会は苦手です。順位をつけられてしまうものは緊張してしまいます。

ちなみに小学生のころは学校代表の駅伝選手でした🏃‍♂️第3走だった気がする、、

でもそこまでめっちゃ速かった訳じゃなくて、、、毎回気合いでした。

そもそも今走ったら完走できるのかな、、、今度チャレンジしてみますね



お仕事中の皆さん、学校に通っている皆さん、お家で頑張っている皆さん!

本当に偉いですよ!!!♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙

今日の夜はゆっくり休んでくださいね!
休みたいときはpinoがオススメです!

私は朝ご飯と一緒に2箱食べたとか口が裂けても言えません❌



最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 165



応援してますにゃん🐱