OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ぜんりょくたいき
イベントの前の夜は、楽しみすぎて逆にぐっすりねる派


ども。ポカです。



最近、毎週火曜は早起きです~

いつかぼくの楽屋が用意されるまで、しつこいくらい駆けつけるつもり



さてさて~

今日は、6/6のミーグリのオフショット祭り~

おひさまのみなみなさまに、ぼくもたくさん会えて嬉しかったです


あ、ちなみに、ポカももちろん参加しました~

ポカは伝えたいメッセージをステッカーにして体に貼ってくスタイルがデフォです





ここからは、きちょーなオフショット~











※この2人が噂のポカバレーの選手です




おすしとはいつかカメラマン対決するつもり~
モデルどうしよっかな~




かとしはもうノーコメントにしておきます



ほんと色々あったけど、ポカにとってもとても楽しいミーグリでした~
来週からも引き続き開催されるので、みなさんも楽しんでもらえるとうれしいです




どう考えてもブログかきすぎたので、本題は3行で~


「うたコン」生放送 みんなでるよ
「これ余談なんですけど」 キャプテンでるよ
「レコメン」 かとしでるよ


また明日~



ポカ