OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
あついよね~
夏はすきです
でもくーらーの効いた部屋がもっとすきです


ども。ポカです。



昨日はうたコン良かったね〜
生放送にも関わらず堂々としてて、ちょっと泣いちゃったのは
ここだけのひみつ〜


うたコンの様子は、またどこかでおおくりしますです




今日は、ポカの「ある日のたたかいの記録」をお届け〜


舞台はひなあい
みっしょんは、ライブパフォーマンスへの映り込み





内通者かくほ、




からの ぎそー工作、




からの、もしもの時のかくれみのゲット〜






いざ本番へ〜





.
.
.
.
.


はい

さいごのさいごでADさんに捕まりましたです


むねん〜


いつの日か必ず、どんな手を使ってでも
ひなあいデビューするので、その時は優しくみまもってほし〜


その日のために、今日ももっとメンバーのネタ仕入れとくです



早速きょうの
「みえる」と「声春っ!」、「キョコロヒー」でリサーチ〜


ちぇっくちぇっく〜



ポカ