OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アリーナ~
ようこそここへ~ 

クックックック~


ども。ポカです





ほんじつ12時より

日向坂46 アリーナツアー「全国おひさま化計画 2021」

のファンクラブ抽選先行受付がはじまりました~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00163





全国の身も心も、
すでにおひさま化しているみなさまは
ごぞんじかとおもいますが、

アリーナツアーは「全国おひさま化!」がテーマ~




おともだちも家族も、
親戚のおばあちゃんも、
正月にしか会わないいとこも、
ひそかに想いをよせるあの人も、
ぜったい日向坂すきなのに、「別に興味ねーし」って強がってるだんしも、


ぜひぜひ全員まきこんでいくスタイルでよろしくです



ポカもさっそく、
広島・福岡・大阪・宮城・愛知のグルメをせっせと
さがしはじめたので、じょーほーてーきょーお待ちしております~


#pokablogでエゴサしまくるので~



ではでは~

今週はこのへんで~



 

また来週~


ポカ

ふりそで~しょん
はたち〜はたち〜はまち〜


ども。ポカです。




今日は、はたちを迎えたこのふたりから~

丹生ちゃんの手は素直に痛かったのです





ポカも今日から心機一転、ぶっこんでいくです

これからは、ぶっこみのポカって呼んでください〜





最近、おでこと目のまわりのしわがすごすぎて、
松田と金村に伸ばしてもらうのが日課になりつつあるのです


富田は抜け目ないのよね〜

ちょっと前まで泣いてたくせに〜



さてさて、

最後にぼくも「し・ず・え」で抱負を~


し ゅうしんこよう

ず っとだれかに

え づけされたい


おあとがよろしいようで


また明日~




ポカ

ぽかさんぽ
よこはまたそがれ~


ども。ポカです。




 
せんしゅーの王様のブランチみた?


午後の部は「ポカさんぽ」になるって聞いてたのに、
ぜんぜん流れなかったのでここでくよう~

 


 




ここまで じゅよーがないであろう
ポカのソロカットをずっと
見てくれたみなさまにメンバーの写真を~







ふたり食べてばっかりだった気がするけど、
幸せそうでなんかよかったのです





いまのとこ
現場に入りびたって、テレビにうつりこもう作戦は失敗中~


ポカも食リポとくいなほうなんで、
テレビのぷろでゅーさーさんなにとぞ~


せおいなげ~


ではでは


また明日~



ポカ
ぽかのなつやすみ
さんれんきゅーより
ふつ〜に
よんれんきゅーが好き〜


ども。ポカです。





しれっとおやすみもらって、バカンスしてました〜



決してネタギレじゃないです


大事なことなのでもいちど、

Not ネタギレ 
But なつやすみ

なのです


なんかおっきーイベントもやってるみたいだし、
みなさんも家で涼しくして
ゆっくりお過ごしください〜



あっ、おそくなっちゃったけど河田たんじょーびおめ〜

ハタチはめでたいよね〜



ではでは〜



明日からまた働きます〜



ポカ

なんどでも~なんどでも~
夢はきっと叶うってきいた


ども。ポカです。



このまえは高校生クイズ2021の予選大会で
新曲『何度でも何度でも』を初ひろーさせてもらいました~


捕らえられた宇宙人みたいになっちゃてますが、
こうれいの記念しゃしん~




上村もおつかれさま~

みんなも言ってたけど、ナイスセンタ~





あ、
みなさんまったく興味はないとおもいますが、
ポカの最近のマイブームは場あたりです







ぜんぜん番組しゅつえん依頼がこないので、
ひとまずうつりこみのプロをめざしていこうとおもってます




ポカブログしじょー一番どうでもいい
情報をおつたえしたところで、今日はおわかれです


さよならさよならさよなら~




ポカ

しょちゅーみまい
おちゅーげんで届く缶のジュースがだいすき


ども。ポカです。



きょうは特におっきい告知もないって、
いわれたから、すずしー画像をおとどけ~





結論

みーぱんいいやつ



きのーは高校生クイズの応援ソングがはっぴょーされたり、
なにやら忙しくなりそうだから、今のうちに全力でサボっておこーと思います~


上村のセンターよかったよね~




さてさて、
きょうのひなちょいは先週にひきつづき、影山プレゼン回だよ~



チェックよろです



ポカ

あつがなついぜ
さ~て 今週のひなあいは~

ども。ポカです。



きょうは、
「日向坂で会いましょう」のしゅーろく現場に
せんにゅーしてきたひのことを~
 



なんかすごくしっくりくるイスを見つけたので、
すたっふ~に写真を撮ってもらいました





なんかおちつくわ~ ここ





けいまっくすさん

おすしじゃないです わたしはポカです



現場でうろちょろしてたら、
とても楽しかったので、
なりすまし出演を目論んだのです
 




が、あんのじょー






このお方に捕まりました







“あっそっとしておこう”

“きょうはおとなしくしておこう”


そう ポカは本能で思ったのでした






ひなあいデビューはおあずけだったけど
ポカは、幸せな気持ちで日曜をおわれるひなあいが大好きなのです



今日は影山が「有吉ぃぃeeeee!」にも出演するし、
ぜひ幸せな日曜の夜をおすごしください~~

高校生クイズ2021に参加してくれたみんなもさんきゅ~

また明日~





ポカ

ほぼおふ
梅雨があけたので、あしたからほんきだす

ども。ポカです。



といいつつ、


きょうはメンバーが配信ミニライブだったり、
あしたの「音楽の日」の準備でかまってくれないので、とてもヒマなのです



なので、
キンキンにひえた事務所で、小坂の写真集みてオタ活中~



写真集ってみるたび発見があっていいよね~
ポカのお気に入りカットはもちろんひみつです




そういえば、
発売記念SHOWROOMにせんにゅーしたときの写真がみつかったのでシェア~





あらためまして、
見ていただいた方、買っていただいた方ありがとうございました~



いつかポカ撮がはつばいされて、
坂道史上No. 1ヒットを記録するその日まで、ポカも隠しどりがんばります



では、今日はこのへんで~

また明日~


ポカ

なんでだろ~
急にやさしくされると
なんか不安になるの なんでだろ~


ども。ポカです。



改めて
フェスっていいなーと思うきょうこのごろ


みなさんグッズも、もちろんチェックしてくれたよね?



今回のポカのお気に入りは、ナイロンパーカーでした




松田とペアルックを決めて、散策するふじきゅーはとても楽しかったのです





グッズじゃないけど、
他にもスティックバルーンだったり、

 



W-け・やきにく丼みたいなグルメも盛りだくさん、





そして、また羽ばたきたい・・・・






もうケヤフェス ロスです
はやく来年になってほしいのです



ただ、どーじにポカは思うのです



“そろそろ ポカのグッズ作ってくれてもよくない?”


と。




ポカの推しメンタオルマフラーを
てれかくしで買って身につけてくれるおひさまを
いっしょう推してく じゅんびはもうバッチリなのです



オトナのみなさま、ぜひごけんとーよろしくお願いします~





さてさて、本題


きょうはキャプテンの「みえる」と
齊藤京子の「キョコロヒー」だよ~


忘れずにチェックよろです


また明日~



ポカ

ざんげ
とりあえず謝ればすむとおもってた、


そう、きのうまでは。


ども。ポカです。



きのう、


きっとあしたはDAY3のお話〜っていったじゃん?


なんできっと、って言ったかというと、


DAY3ね、


よく聞いてね。







ライブに夢中になりすぎて写真撮ってないのよ


だからね、さすがにオトナたちも持ってるかなって期待したんだけど、


持ってなかったのよ〜
りゆうはひとつで、


\オトナたちもライブに夢中だったから/


肝心のライブはというと、みんなの原点がそこにはあって、
つまりはぼくのルーツでもあるわけで、


なんだか、じ〜んとしちゃった

そんなこともあり、きょうは土手を歩いて帰ったです


あしたからもがんばろう〜





※かろうじてでてきた写真

ふたりともライブ前にさんきゅ〜


ポカ

きょだいまっくす
嵐じゃなくて、おひさまを呼ぶ男

ども。ポカです。




ライブ最高だったよね~



来場してくれた方も、配信で見てくれた方も、
失踪したポカを救い出してくれた方も、きょだいまっくす化したポカを操ってくれた方も、
暇してるポカと遊んでくれた櫻坂のみんなも、
そして何より、3日間完璧なライブを披露してくれた櫻坂と日向坂の
メンバーのみなみなさま、本当にありがとうございました~


ほんとうにすばらしかったよね~



ポカも鍛え上げられたボディーを披露できて嬉しかったのです




スタッフさんが撮ってくれた虹をわたるポカも特別に公開~

自分でいうのもあれだけだけど、映えちゃうよね~
なにより気持ちよかたです






さてさて、
話したいことがいっぱいあるけど、


まずはW-KEYAKI FES.2021 DAY2のこと


DAY1の櫻坂が
とてもげんそー的な霧に包まれたライブでかんげきしてたんだけど、

日向はやっぱり晴れがお似合い~





ポカは失踪してる“てい”だったので、
ブログも更新しなくていいし、リアルではとんでもなく暇だったので、
てるてる坊主に祈るのがおしごとでした



晴れなかったらたくさんのオトナたちにガチ目に怒られそうだったので、
ほんとうに心からほっとしました〜



ブログのさいちょー記録を更新したいレベルでまだまだ語りたいのですが、
素材が全然せいりできてないので、今日はこのへんで~





アリーナツアーに向けて、
ポカともども引き続きがんばっていきますので、ひきつづき応援よろしくです





あしたはきっとDAY3のお話し


また明日〜



ポカ

いのられる
日向坂のパワースポット


ども。ポカです。



きのうは七夕~

みなさまはどんな願いを込めたのでしょーか?

ポカはなぜかいのられる側でした

 


笹になんかもうしわけないきもちになったのです
 






かとしの願いとどーよーに、
ポカも“ほぼ”オトナたちに怒られることなくおだやかに生きたい所存~




フェスもとーとー明日に迫ってきました~

来場するおひさまも、配信でみるおひさまも、
もちろんメンバーも、みんなが安心して楽しめるようにポカはいのるばかりなのです
 



さてさて、今日のお知らせ~

「THE突破ファイル」に影山、かとし、やんちゃるが出演するみたい~


ちょっと前の写真で、
まだからだが出来上がってなくてはずかしいのですが、載せちゃうです










ぜひチェックよろしくです~




ではでは、
ポカは明日から失踪しなければなのでこのへんで~





ポカ

よけいなおせわ
とにかくなにかの沼にハマってみたい


ども。ポカです。


今日は現場からお届け〜







ただ、ぜんぜんメンバーこなくてぼっちなので、
音いじって遊んでるお茶目なポカです






そいえば、
さっきW-KEYAKI FES.2021のフードメニューが発表された瞬間に
スタッフさんからいきよーよーと電話がきて一言。

“毎回出している「け・やきにく丼」ですが、今年は鶏肉にしておきました!!!”










ポカは夏バテでオトナたちも疲れているんだなって思いましたです。






さてさて、ふつか後にフェスが迫ってきた中ですが、

今日は
NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」に富田が出演した回が
放送されたみたいなのですが、ポカは録画でチェック〜



そそーないようにずっとガン見してました〜


もちろん、「みえる」も「キョコロヒー」もあるので、そちらもよろしく〜



ではでは、
メンバーが来たので、このへんで〜




また明日〜



ポカ

あとみっか
どうやら3日後に失踪するらしい


ども。ポカです。


なにやら櫻坂の菅井さまといっしょに、
富士急で失踪するらしいですが、ポカはまだ元気です



詳細は「ポカ 失踪」でけんさくけんさく〜

まさかのヤフーニュースデビューです



さてさて
今日はライブに向けて、レッスン場で指示出し~


お茶付き、マイク付きのまさかのVIP待遇だったので、
疲れたメンバーにはポカの背中まくらサービスを~



ちなみに、
ポカもメンバーと一緒にダンスをれんしゅー中なのです
 



決めポーズはもさく中(ぼしゅー中)〜
 



ライブの仕上がりもさいこーなものになってますが、
ここ数週間のわーくあうとを通じて、ポカの体もだいぶできあがってきました~



パンプアップしたよね~


まだ迷っているおひさまのみなみなさま

配信もあるので、ぜひチェックよろしくです~





ではでは

また明日~




ポカ

あとなのか
あ~わたしのこいは~

ども。ポカです。



昨日の「THE MUSIC DAY 2021 音楽は止まらない」を
見てくれたみなみなさま、ありがとうございました~



史上最強の女性アイドル8位はすなおに嬉しいよね~


嬉しくて、集合写真に混じっちゃったのはごあいきょーで



ポカも史上最強のキャラクターランキングでいつか1位を取るために、
キャプテンにDIYをならおうとかくさく中~


打倒サン●オ目指すよね〜

 



そして、気づけば「W-KEYAKI FES.2021」の
しゅつえんびまであと1週間~



晴れるように、ポカポカぼうずを作って全力で祈って~

※もちろん効果は、いっさいせきにんは負いません



日曜なのにめずらしくブログ更新して疲れたので、
今日はこのへんで~


また明日~


ポカ

おまたせしました
おまたせしすぎたかもしれません

ども。ポカです。
 


出し惜しみしてたら週末になっちゃったので、
このまえのミーグリのオフショットここで放出~






上村のそばは、なぜかホッとするのです~



お寿司も可愛くするほーこーで
いつも頑張ってくれるから、背中を預けてもいいと思ってるです


ただ、写真は負けない~




さてさて、

きょうもみんなはW-KEYAKI FES.2021のリハーサル〜

みんなの成長を感じる日々なのです




ポカも見習ってしっかり宣伝です

21時から齊藤京子が
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」に出演するので、ぜひチェックチェック~


いつか世田谷ベースに遊びにいきたいポカです

また明日~




ポカ

ひきこもりびより
ポテトはやっぱり赤いおみせの細めが好き


ども。ポカです。
 


ちょっと前に、
ミホワタナベとグルメなハンバーガーを食べる仕事をしてきました


ほんといい食べっぷりだったよね~




撮影現場にたまーに、クレープ屋さんとかがくるのですが、
これからポカがいる現場は、全てハンバーガー屋さんをマストでいれてくつもり~

 

ちなみにポカは、
ハンバーガーにポテトLとアイスレモンティーがデフォです

ナゲットも悪くないけどね~




あ、うー●ーいーつがきたので、今日はこのへんで~




DAZNで
影山の「内田篤人のFOOTBALL TIME」もあるし、今日はひきこもりです



また明日~



ポカ