OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ᗦ↞ᐊ 水族館




こんばんは



夏なのに夏らしいことがまだできていない



高本彩花です。







今はすごく


水族館に行きたい。



ちなみに水族館にいる動物では



シロクマが大好きです



シロクマずっと見ていられる









去年、修学旅行で美ら海水族館に行ってから



行けてないです(。-_-。)



しかも、その時



高熱を出してしまい、病院へ連れて行かれ



1人の部屋にされて



部屋が怖くて、



看護師さんに無理言って一緒に寝てもらいました。



たくさんの大人の人に迷惑をかけて



沖縄を存分に楽しめませんでした



後悔しかない。



生まれて初めての沖縄では高熱出して終わりました。







また沖縄行きたいなぁ



紅芋タルト食べたい(≧∇≦)



家族でも行きたいなぁと思っています。









そして、、


昨日に引き続き、メンバーで遊んだ時の写真載せたいと思います


みれいとうさぴょんになりました(笑)



image1.JPG




歩いてる途中に撮りました♪





そしてゆうか♡


image2.JPG





切実に妹にしたいナンバーワンです















メンバーとこうしてたくさんの思い出ができて



本当に楽しい1日でした



次はひらがなけやき全員で



行きたいです(´-`).。oO













ひらがなけやきの初めての握手会どんどん近づいてきています。




楽しみです。


しかし、こんな私に握手を求めてくださる方はいるのかという不安があります。





1人でも来てくれたら嬉しいなぁ(;_;)




ハートを射抜きたいです➳♡



image3.JPG




握手会でまってます






最後まで見てくださってありがとうございます。




高本彩花