OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOWROOM





こんばんは




高本彩花です








みなさん、SHOWROOM見て頂けましたでしょうか????



一週間ぶりのSHOWROOM



今回はすごくバタバタしてしまって 



なんだか申し訳なかったです



でも面白い、可愛いなどと



言ってくださる方がいて



私は嬉しいです。



面白いって言われるのが一番嬉しいです(笑)



また、やりたいです。



毎日でもやりたい気分



SHOWROOM大好き人間なので私



みなさんコメントたくさんありがとうございました♡



みなさんのコメントがあってこその



SHOWROOMです。



みなさんなしでは出来ないのです



みなさんと一緒につくるSHOWROOM



ダイスキです



ぽん民のみなさんダイスキ



これからも宜しくお願いします!




image1.JPG





親に今日は顔がきついと言われました。




そんなことない、、、もん( ̄^ ̄)ゞ





昨日愛犬と撮りました▽・x・▽



image6.JPG


耳の匂い嗅いできた



ずっと大好きなごん



小さい頃から私は犬と遊ぶのではなく、



犬に遊ばれてました。



ワン▽・x・▽





image4.JPG


image5.JPG


私の足の下を



行ったり来たり。



私の犬は歯並びがおかしいです。



そして鼻がまがっています。



ぶさかわです




(笑)






締め方が下手くそです。




終わりです。



最後まで見てくださってありがとうございます。





高本彩花