OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スイートポテト





こんばんは





高本彩花です。










みなさん齊藤京子のブログ



見ていただけましたか??


きょんこ先輩が私について書いてくださっています(;_;)♡



きょんことは本当に仲良しこよしです



移動のバスではきょんこと隣が多いです(笑)



一緒にいてすごく安心する
    


なんか、ずっと前から知っていたような



匂いがきょんこからはします、、



私も近いうちにきょんこの特集したいとおもいます!



楽しみにしていてください!









✄………






同い年の奈良県の方言が



とんでもなく可愛いめぇーめぇー♡



今日はスイートポテト私が買ったら



食べたいって言ってきたので



おすそ分けしました(≧∇≦)



image1.JPG




 

同い年です



image2.JPG





最後まで見てくださってありがとうございます。





高本彩花