OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
8月10日は、、、




こんばんは。



高本彩花です。




何日かブログ更新出来ず申し訳ありません。












8月10日は欅坂46さんの



世界には愛しかない



の発売日でした!



そして、私たちけやき坂46も



通常盤カップリング曲に参加させていただき



デビューしました。



けやき坂46になり、私たちはとても早いスピードで一歩一歩前に進ませていただけています。



とてもありがたいことです(;_;)



こうして、とても恵まれた環境にいさせてもらえる以上



自分らしくけやき坂46に貢献し



多くの人に愛されるひらがなけやきになりたいです。



これからも今まで以上に



昨日とは違う表情の青空が生まれるように



死ぬ気で努力します。





これからも応援よろしくお願いします(´•ω•̥`)











そして、発売日の朝に



なんと、、、、



渋谷TSUTAYAさんにお邪魔しました٩(ˊᗜˋ*)و



とっても大きな一人一人のブースやパネル



私達けやき坂46のもあることに



こういった体験は初めてで



本当に本当に感激しました|ω・`)



手が震えながら書きました



初めてサインも書かせていただきました。



私のサインには



みなさんのハートを射抜きたいなぁ、、、➳♡



という願望を取り入れています



気づいてくれたら嬉しいなぁ〜ヾ(・ε・`*)



本当に、本当に、素敵なブースをありがとうございます。



image4.JPG


ボケてます。


みなさん是非渋谷TSUTAYAさんに


来てくださいね(≧ω≦)











待ちに待った握手会


どんどん近づいてきています♡



SHOWROOMの時から本当に楽しみにしていました



早く握手したいです、、、



体調万全にして望めるようにしています!



みなさんも体調にお気をつけて下さいね(≧ω≦)




image3.JPG



握手会で待ってます➳♡








最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花