OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
初めての全国握手会




 こんばんは




高本彩花です。






初の全国握手会、無事終わりました(♡ˊvˋ♡)




初めてステージに立って




初めて自己紹介をして




初めてひらがなけやきを披露して




初めて握手をしました(/ω\)




ついこの間まで一般的な普通の女の子だったので



本当に不思議な気持ちです。




こんな私にも握手を求めて下さり




感激しました(;_;)














そして


ひらがなけやきはどうでしたか??




握手会で良かったよ!など感想を聞くことも出来て良かったです!



でももっと高めて次は今以上のステージにできるよう




ひらがなけやき全員で努力して




9月3日、幕張メッセ




臨みたいです。



みなさんまた来てくださいねヾ(・ε・`*)











そして、、、




来てくださった皆さんとの握手、、




想像以上にとんでもないくらい




楽しかったんですよ!!(;_;)




私は本当に本当に




SHOWROOM時代から握手会を楽しみにしてきました。




めぇーめぇー(東村芽依)と私のペア




どうでしたか??(笑)




楽しかったですか??(;ω;)

image4.JPG

image5.JPG



明日の個別握手会も




とぉっっっっても楽しみにしてます!




1部 佐々木久美とペアです♡


image1.JPG



くみたんと私に会いに来てくださいね♡




体調万全にして握手会いらしてくださいね!




ハートを射抜けるように頑張ります!!




ずーーーっと待ってますからね( ´•̥ו̥` )







最後まで見てくださってありがとうございます!




高本彩花