OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
お洋服とわんちゃん




こんばんは



高本彩花です






最近お洋服買いたすぎてやばいです



だから今日もふらっと家を出て
ひとりで買い物に行きました(笑)



今日行ってお気に入りのブランドが追加されました



MAJESTIC LEGON というブランドです♡



今まで出会えなかったのが悲しいくらい
店内も素敵で、そして私の好きなお洋服ばかりで



たくさんお買い物して幸せでしたヾ(・ε・`*)



これからもっとお気に入りのブランド見つけていきたいなぁって思いました✌︎( ˙-˙ )✌︎



image1.JPG


日差しが強くってランドセルリュックが
あっチッチでした



最近この顔ばっかしてないか???私




まあいっか(笑)






そして、私の愛犬ちゃん


カットされちゃいました(;_;)


私は長いのが大好きなので
めちゃくちゃ拒んだけど


髪切ってさっぱりして帰ってきましたごんちゃん(;_;)


image2.JPG



やだぁぁぁぁぁ


早くこの頃みたいに髪伸びてくれ
image3.JPG



image4.JPG




私の髪もこの頃みたいに伸びるといいなぁ


こちら高校一年生の時の私です


どさくさに紛れて載せてしまった





みなさんに質問です


この写真わかりにくいけど、、、、


髪長い私と短めの私
どっちがいいですか??


私的には長い方が好きです(笑)


握手会とかで教えてくれたら嬉しいなぁ




ちなみに、、

次の握手会は8月28日にパシフィコ横浜で個別握手会です!


佐々木美玲たんと待ち構えていますね( ¨̮ )



それでは今日はここまででおしまいです



最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花