OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
美肌になりたい





こんばんは



高本彩花です





最近スキンケアというものを学びました。



今までお風呂入って出て顔に何もつけずに生きてきました。



でも、、
LUSH というお店屋さんに入って店員さんからたくさんお話を聞いて



これまでの私は何をやっていたんだよって
思いました(笑)



なのでオススメして下さった



化粧水と保湿クリーム買ってきました(o・・o)/



今日から愛用して美肌目指します!!









image2.JPG

image4.JPG




プリクラ機の中で撮りました


友達を放置して、、(笑)




お次は

レコーディングの時に撮ったゆうかと♡

image3.JPG



きっとまだ誰も知らない

風の中を歩く私を

通学路に新しい制服

転校してきたの

秋が始まる頃




ひらがなけやきの歌詞とってもいいですよね

こんなに素敵な曲をいただけて改めて本当に嬉しいです(;_;)

みなさんも歌詞を意識して是非聞いてみてください!!








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花