OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
齊藤京子





こんばんは




高本彩花です。




ちょっと前にきょんこ先輩が私をブログに書いてくれたので私もやります!!!




お互いに候補生の写真の時から似てるよねってずっと話していて

こうして同じメンバーになって

仲良くなって

改めて似てるなぁと感じています(*´ω`*)


スタッフさんからも親からも似てるねって言われること多いです(笑)

そしてこの間の握手会でも似てるって言って下さる方が多くて嬉しかったです♡



今日はこちらのきょんこを紹介します


image1.JPEG


可愛いぃぃ(/ω\)


バスがよく隣なんですけど

この日はこの顔ばっかしてました(笑)

きっとラーメン食べたかったんだろうな、、、

きょんこと一緒にラーメン食べに行きたいなぁ(´-`).。oO

いつか連れてってもらお!

遊ぶ約束もしてるのにまだ果たせてない、、(;_;)


あっ、そういえばきょんこと双子コーデするのに原宿でお洋服買ったのにまだ出来てないd(ŐдŐ๑)

夏が終わる前にしたいなぁ

そしてブログでみなさんにまた見せたいです♡


image2.JPG

おねえちゃんきょんこ

image3.JPG


やっぱりこの顔すると似てる(笑)

この写真撮る時めっちゃ楽しいんですよ!実は!!!



みなさん双子コーデも絶対しますので待っててくださいね(o・・o)


きょんこ推しのみなさん!またきょんこ特集したいなって思っています!!!

きょんこハートもやってもらいたいです、、

是非見てくださいね♡





こんな感じでおしまいです


最後に、、、


きょんこだいすき!!!!♡
これからもよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )







最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花