OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横浜での個別握手会♪



 
こんばんは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
横浜での個別握手会
とぉぉぉっても楽しかったです(*´ω`*)
 
 
前回よりもたくさんの方が来ていただいて
たくさんの方々とお話出来て嬉しかったです♡
 
 
名古屋出来てくださいった方が今日また来てくださったり、また会えて高本とっても嬉しかったんですよ(〃▽〃)
 
 
 SHOWROOMを候補生時代から見てくださってた方も来てくださって泣きそうになりました(;_;)
 
 
 
そして今日初めてお花も頂きました(´•ω•̥`)
自分にこんなにも大きな花を頂けて幸せ者です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ありがとうございます(.. )♡
 
 
image1.JPG
 
 
image2.JPG


おうちにも持って帰りました
とってもいい香りがします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お母さんが喜んでました♪
 
 
そして今日は前のブログでチラ見せした浴衣を着ましたよ〜〜♪
 
たくさんの人に似合ってると言われて照れました(/ω\)
 
image3.JPG
 

image4.JPG
 
image5.JPG
 
image6.JPG
 
image7.JPG
 
 
ペアの美玲と♡
 
image9.JPG
 
美玲とうるさくしてごめんなさい(.. )笑
 
美玲とのペアもまた楽しかったです
テンション高いコンビです✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
これからも私達ひらがなけやきをよろしくお願いします!
 
 
次は幕張で全国握手会ですよ!!!!!!
 
 
またひらがなけやき歌って踊りますからね
皆さん是非いらしてくださいねヾ(・ε・`*)
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
今日はなんだか長文になってしまいました
許してください(笑)
 
 
こゆびーーーーーむ
 
 
高本彩花