OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
絵心が欲しいです




こんばんは



高本彩花です。




今日から9月ですよ!☆

今月のグリーティングカードは運動会をイメージして書いてみました٩(ˊᗜˋ*)و

候補生のとき、SHOWROOMを見てくださった方はお分かりだと思うのですが、、、
私、絵心が皆無です✌︎( ˙-˙ )✌︎

配信で行った絵しりとり、とっても盛り上がったのですが下手すぎて伝わらないことも多かったですね(笑)


頭の中で考えている絵は本当にもう芸術レベルなんですが、いざ書いてみるととんでもないも
のが出来上がってしまうんですよね(;_;)


もっとイマジネーションを働かせて徐々に上手くなりたいと思います╭( ๐_๐)╮

頑張ります。


image1.JPG


image2.JPG


配信で書いた70点の猫と絵しりとりですよ!


ちなみに絵しりとりは


ラッパ   虫眼鏡   小魚の群れ   土偶 

レンガの群れ   チューリップ   ルンバ   木の群れ

だったような気がします!!







もう手遅れとか言わないでね、、、、(o・・o)







あっ!そういえば!


この前高校3年生組でご飯に行きました(≧ω≦)


image3.JPG





楽しかった、美味しかった、お肉大好き
また行きたいです(⑉°з°)-♡






image4.JPG









最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花