OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お誕生日




こんばんは



高本彩花です





4日と5日はねるちゃん、きょんこのお誕生日です٩(ˊᗜˋ*)و




2人のお誕生日は全国握手会の合間に漢字欅さん、ひらがな、スタッフさん全員でお祝いしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

image2.JPG

image3.JPG



美味しそう(灬º﹃º灬)♡

食べたかった(笑)


みんなでねるちゃんのお誕生日当日にご飯食べにいってサプライズでお祝いしました!!

サプライズってドキドキするけど楽しいし、びっくりしながら喜んでくれる姿を見たりすると、して良かったなぁって嬉しくなります(*´ω`*)

image6.JPG



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



ねるちゃんは初めて欅って、書けない?で見た時から大好きで、ファンで、憧れのような存在でした(.. )♡
だからB.L.T.さんの撮影でねるちゃんに会ったとき1人で嬉しすぎて大泣きしてしまいました。
メイクもボロボロで迷惑をかけてしまいました。

でもその時から私の中で意識が変わって、大好きな人から同じメンバーという意識に変わりました。
プロ意識が足りないとお母さんにも言われました。

そんなこんなで昨日全国握手会でペアになれて、とっても仲良くなれて本当に嬉しいです。

これからも大好きなのは変わらないです(/ω\)

ねるちゃん、18歳おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
11月に私も追いつきますからね!!(笑)

これからもよろしくお願いします( ..)"

image4.JPG

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



私と姉妹のきょんこ♡


候補生の時からお互いに似てると認識してて、とっても仲良しのきょんこ

ひとつ上に見えなくて、背が小さくて、人の話をあんまり聞いてなくて(笑)、声が低くて、ラーメンが大好きで、テンションの差が激しくて面白くて、私のお姉さんの齊藤京子

6月くらいに遊ぶ約束をしたのにまだ果たせてないよね

いつ遊ぶのよo(`ω´*)o

握手会でもきょんことの双子コーデ良かったって言って下さる方がいたから一緒にまた探しにいこっ!そしてラーメン食べようね( .. )
 
19歳おめでとう٩(๛ ˘ ³˘)۶

これからもよろしくお願いします

きょんこはーと大好き

image5.JPG


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+


これからもひらがなけやきがもっともっといいグループになれるよう頑張ります

応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花