OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
弓道





こんばんは



高本彩花です






みなさん、次の11日の個別握手会では袴を着るってこの間のブログでお話したの覚えていますか??\( ˙ ˙ )/.。o♡


今日はちょっっっっとだけ袴を着ている私お見せしちゃいます( .. )

image1.JPG



image2.JPG


image5.JPG


写真反転しちゃったけど(;_;)

割と気合を入れて撮りました、、


でもお母さん撮影してくれたんだけどブレちゃった(笑)


袴を着て、胸当てをして、かけをつけて、引退するまで使っていた矢を持っています(笑)


ちなみに矢は二種類あって、入部した時に買ったものと、新しくオーダーメイドで作ってもらった矢があります


今回持っているのはオーダーメイドの方です(笑)




新しい矢にしてからたくさんあたった気がする、、気のせいかなぁ


弓道、初段をとりにいって落ちた時からトラウマでリベンジせずに引退してしまいました。


また弓道はじめたいなぁ


上手くなりたかった(;_;)



部活は色々あったけど、全てが今思うといい思い出になるんですね(´・∀・`)



辛い時も絶対あると思うけど
努力は必ず報われるはずだと私は信じています
諦めずに一緒に頑張ろうね(/ω\)

image3.JPG

image4.JPG



今日はここまでです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花