OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
きょうは、、、♡






こんばんは




高本彩花です




本日は幕張メッセで個別握手会ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



前回の全国握手会から1週間程経ちましたが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



今まで経験した握手会で学んだことが沢山あるので活かしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



楽しいみだなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そして、ペアはなんとゆうか(影山優佳)です


ゆうかとはレッスンとか活動が始まる前に一緒に遊びました✌︎( ˙-˙ )✌︎

今日はその時のプリクラを解禁したいと思います

すっごく恥ずかしいのですが載せます。




image1.JPG


ひゃーーー私の顔が太ってるぅぅぅぅ

髪も短いですね、かなり伸びました。

前髪も今と違いますね(笑)


撮ったのは6月ごろです
この頃からかなり痩せました٩(ˊᗜˋ*)و♪



ゆうかは変わらず可愛いとかすごいですね
若いって、いいなぁ
中学3年生の時の自分とゆうかは言ってることも行動力も全然ちがくて、今はもはや尊敬レベルに達しています。

頭の良くてしっかりしてて、若々しくてサッカー大好きな影山さんと
ちょっと頭は良くないかもだけど頭良くなりたい高本が本日16レーンでお待ちしています♡




image2.JPG


浴衣を着た時♪







ちなみに、皆さん!!
この前のブログにも写真載せましたが


袴きますよ!!!!!



一緒に弓道しよ?



image3.JPG



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花





ジメジメ(.. )



 
こんばんは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
 
最近、湿気多いですねε-(´-`*)
 
 
 
髪の毛が広がるし、なんか貼り付く感じがって
好きじゃないです
 
 
でも、雨の日になるとお出かけしたくなります(笑)
 
 
早く冬になって欲しいです(´-`).。oO
 
 
じゃあ、ここで私の好きな季節ランキングご紹介しますね!!!
 
 
1位   冬   Winter 
 
 
2位  春    Spring
 
 
3位  夏    Summer
 
 
4位  秋    Autumn
 
 
 
あれ、英語まで書いたらなんか頭良さそうに見えるぞ!!!!\( ˙ ˙ )/.。o♡
 
 
冬が好きな理由は、
空気と匂いが大好きだからです。
 
 
私は春夏秋冬の匂いの中で1番好きです。
冬の匂いっていいんですよ、、、
 
わかる方いらっしゃいますか??
 
冬に道を歩いていて魚屋さんがあったらもう最高です٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
ちなみに
秋は服に悩むから好きじゃないです( °-° )
 
 
 
冬よ〜〜〜早く来いっっっっ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは音楽を聴きながら書きました♪
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
 
乃木坂46さん
涙がまだ悲しみだった頃 を聞いています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
image3.JPG
 
 
 
お花❀✿
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
高本彩花